忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期ですよ、おねぇさんw



チャミへ!!

三の四の会が3月の15日にあるって!+++
広島から帰ってくる?
帰ってきたらまた連絡してくれいw(仕事場にきてもいいよw笑

今回はこと○きじゃなくて牛□か牛○?だったっけ?
ちょっといいとこに決まったよ笑
その後二次会でカラオケとボウリングだとw

…オタクな私はどうしたらいいのだろう?w(真面目に考えている笑

最後に、弓道頑張ってね^^+



オタクよりw

PR

聞いてちょい!





チャミへv



ヤバいよ!我らがユウコマニアがハゲに追放されたよ!!汗
今部活は指導者がいないようです。

やることがわからなくならないといいけど…。

やっぱり、どうもあのジイサンは気に食わない。
カベカベが何かしたのかな?
…というかしそうだよね爆笑

ま、ということですw


それでは部活に勉強に頑張ってね^^v




副部長よりw

ぐはーw



チャミ殿へv



最近学校はどうでしょうかね?w
私は毎日5時おきですぜ…ほんと笑
最近結構寒いので、チャミは防寒がすごくなってきているかと思いますが…どうでしょう?笑
冬の道場に比べると序の口、ですかねw

そうそう、またこっち来るときは教えてねv


ではまたv



まぬけよりw

そういえば…!!





チャミへw



我らが可愛い後輩達に、卒業記念…何もあげなくていいかな?汗
なんか、応援も全然行ってないし、なんだか面目ないな、と思ったのだけど汗

もしもあげるとしたら何がいいかな?w

図書券…っていうのはありきたり、かしらね?汗

また会ったときにでも相談いたしますぜ。



ふざけた副部長よりw


どうよ?w



我らが部長へv



そっちはどうよ?w もう学校始まったのかしら?!
あとね、弓道の試合があったら教えてねv
もしも近いところであれば、見に行くかもしれないからw笑

あと、ダ●ソーのバイト頑張ってるよw
ヤンキーな集団が今日きてね、私は嫌気がさしたよw

それでは、これにて失礼いたす^^



間抜けな副部長よりw