忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどき…。



無事、学校生活を終了しました!!!!!!!!








が!







まだまだおそるべき追試の可能性をひめております天甜です。







日本国憲法はなんとか二度目のチャレンジテストでOKが出て一安心。
しかし。
最大の難関(?)、自然と科学がまだ残っているかも?しれないのです。


物理なんて習うかー汗
こちとら計算苦手なんじゃー!
まだ足し算引き算は指つかわにゃわからんけぇのーーーー!!!!泣


…とかいいながら、持ち込みOKでしたけどね(ぇ



でもどうかなー…汗
計算ミスとかしてそう汗


でも一応終わった感じなので、そろそろ動きます!+
落ち着いてきましたし、そろそろ交流しなければ!!!w






…近所の歯医者さんがとてつもなく三国志が語れる方でびっくりしました。
っていうか歴史好き?でした。

いろんなコラムとかあって、楽しそうでした。





では、今日はこの辺で倒れます!


PR

展示会があるようです。





学校の漫画部のアクティブっちゅー展示会があるようです。

詳しくは、空永浅海様のサイトにて笑



自分もちょっと参加しちゃろうか、と思っているのですが。
うーん…作品できるのか?w

今日は授業を休んで休養してます。






なんかね。

すごくね。




体力の減りが激しくなってきたのです(ぇ

なんか病気じゃないかしらってくらい可笑しいw
はりきって学校行った次の日は死んでるし笑

老化しすぎたんじゃなかろうか汗

まぁいいかw




ということで、展示会、無名ではありますが創作馬岱を描いてだそうかと。
でもすごくアクリル難しくて、気持ち悪い絵になりそう汗
卒業制作の前に頑張ってみようと思ってる。

頑張れ自分、負けるな自分、多分できるよ自分笑






あと年賀状企画について。

種類が、

三国(ムソ5+一部4)

戦国(西軍OR東軍)

でございます。


この天甜に年賀状をください企画でもあるので、もしよければ気軽にどうぞ笑
っていうか、輪になろう企画?笑(なんだそれは






さーて、今日は十分に休んで明日頑張ろう汗



卒業製作の件。





どうやらイラストになりそうな予感笑

B1四枚に描けと来ました。
…か、かけねw汗

デジタルではなく、アナログで描けと。


…ど、どうしよう、画材とかあんまり詳しくない。
イラストを選択してしまった愚かもんがー汗


うーん…なんだろうですね、なんかもういっぱいいっぱいです爆
皆なんであんなに余裕なんだろうか…(真面目だからかw



今、猫てんが玄関先からずっとうごかず座ってます。
というか我が家に入ろうとしてます。
というか、なんかあるんでしょうか。


三時間くらいずっと座ったり妹らとじゃれたりしてます。
目が黄色で、黄土色の綺麗な猫てんです。

これだべ。

10097433395.jpg








ずーっといるんだよなぁ…。



しかし、私、猫アレルギーなので、触っただけで目が腫れて痒くて死にそうでした。
この写真はちょっとひいたときにまた出てとったもん。

今、まさに痒くて死にそうです。




…猫てん…なんかあるんか家に汗





明日は授業がないっぽいので、のんびり卒業制作の構図を練ろうかと。
この文化祭の時期になると先輩を思い出します…(先輩元気ですかー?!+私信

今年もまた男コン女コンがあるらしいので、楽しみです笑




では!明日、キュベさんからのバトンを答えたいと思いますv






無双5SP、まってろよーう!!!!!!
(やはり無双シリーズは揃えプレイしたいという衝動に駆られてしまう)

追試だよw3年594組天甜さん。







ども、天甜です。
はい。
籠もって勉強しまくりです。

追試です。
四科目です。

なんか笑えてきました。
いまならBASARAの光秀になれそうです(いや、あそこまで変人じゃないな

いや、でもこれって自分のせいなのでそこまでショックじゃないっすねw
どんとこい!なんですが、頭がそこまでついてきません。
が、学力がw


ので、ここ最近ずっと追試勉強です。
色々溜め込んでしまって汗
も、もうしわけない!!汗

今回ちょっとヤバいらしいので、自分もちょっと本気を出すであります。




あとで拍手お礼いたします^^v

そして、素敵なサイトさんが1件増えますよ+
私の後輩様なのですが…いや、彼女のほうが先輩のような笑


では、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



放置御免!汗




だーーーーーー!!!!!!

毎日なんだか追われてしまって、どうしようもない天甜です爆笑

就職に試験に、課題…。

どれからやるべきよ笑


ゴマさん!メール遅れてしまってすみません!汗
今日中にお返事しますね^^v



そしてPIC部屋、なかなか弄れない上に、またPCが固まりました爆笑
…なめとんのか、PCめ…。

うーむ、重いんかな…データとか。





今日は動画アニメーション、「テレビもすでに砂嵐~」あたりまでやりました。
…作画できないw
というか、何枚描くんだ…ありゃ汗
ついでに漫画も…(遠い目
手を出したもんが難しかったか…?!汗


あー…なんかもう、中国行きたい…泣






あ、皆様、無双5スペシャルみました?!汗

私は兄者から教えてもらったんですけど笑
…ばちょが。





超がに&フッキもどきの剣になってました。





あーーーーーーーーーーー!!!!!!泣
槍じゃ、槍じゃないのか!!!!汗


それだけでショックですw


でも、バチョ大好きです笑




さーて、今からまたネーム見直しと動画アニメーションの作画作業です。
だ、誰かお助け…orz