忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『髪の毛、ひらり』

髪の毛、ひらり



これは無双を知らない方は見ないほうがよいかもしれません…泣
知っている方も「こんなのダメよ!」とか思う方は見ないほうがいいかもしれませんorz
(特に替え歌が嫌いな方)

それでも「SNG48のデビュー曲の歌詞が知りたい!」と言う方はどうぞ…笑

(反転してくださいねv)




偶然のいたずらで 流れ矢とすれ違った
心臓 止(と)まりかけて
弓兵無視したまま 通り過ぎた

何て馬鹿な俺達なの?
こんなに敵がいるのに
四面楚歌に陥(おちい)る
敵の拠点で一人

一瞬の出来事が
未来に悔いを残すんだずぇ?
なぁ 神様 もう一度
本体(PS2)リセットしてください

男の子には
髪の毛(羽も含む)、ひらり なびかせて
走りたくなる時がある
何もかも捨てて
肉に向かうよ
怪我をする度
髪の毛(羽も含む)、ひらり なびかせて
拠点に火矢がついたように
な!俺たち 何をしても
許される年頃よ(平均年齢20歳代だけど)

夢を見ているだけじゃ
何も進展しないずぇ?
手を伸ばして 初めて
そこに 実のなる果実

天下への階段を
一気に二段飛ばして JUMP
あの 今すぐ 無理ですと
言わせてください 

男の子には
髪の毛(羽も含む)、サラリ なびかせて
無敵になれる時がある
覚醒は いつも
気まぐれなのさ
伏兵したら
髪の毛(羽も含む)、サラリ なびかせて
敵将(あなた)を追いかけて走る
な?俺たち なんかしなきゃ
もったいない年頃よ(平均年齢20歳代だけど)

弾む息 落ちる汗
全力で
この道を信じて走ろう
気持ちが風になれたら
アンタに きっと 伝わる
結果は もう 恐れずに
世界で一番好きだぜ?(まさかの時の壺に入った肉)

男の子には
髪の毛(羽も含む)、ひらり なびかせて
走りたくなる時がある
何もかも捨てて
肉に向かうよ
怪我をする度
髪の毛(羽も含む)、ひらり なびかせて
拠点に火矢がついたように
な!俺たち 何をしても
許される年頃よ(平均年齢20歳代だけど) 




もう帰ります!汗
では失礼!
YOUTUBEで検索して一緒に歌ったら結構楽しいです。(個人的に
PR