忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設できた!!泣

どうも、最後のテスト期間中なのにゴロゴロゴロゴロしている天甜です。

サイトを開設したのはいいがあれやこれやでアタフタしてます(大丈夫なのか?!

最初タグを見た瞬間『別世界』をみた気がしましたが、友達の助けもあり頑張ってこれました。

が!

結局はあまり分かっていないという始末でございますv

最初は自分でフレーム作ってやる!!と意気込んだもの、ちゃっかりテンプレートを借りてきましたv

友人らよ、すまん!!(もっと理解力を高めて頑張るから!泣

しばらくは色々と勉強しなければ。

 

そういえば最近すごいものを買ってしまいました。

近くに○ティというお店があるんですが、その店の3階にマニアック丸出しの店があるんですよ。

そこの入ってすぐの棚に、なんと『三国無双』の四文字が!!!!!!!(大げさな汗

よく見れば武器のフィギュアかなんかでホコリまみれで置いてありました。

三国無双の商品をホコリまみれにするとは…「この凡愚めが!!」

この私が買ってやらねば誰が買う!!(ぇ

と、勢いよく掴んだのは甄姫さんの月妖。

ちょっと曲がって見えるけど、幻覚幻覚幻覚…。

そしてちゃっちゃと700円代で購入しました。

実はその隣に友人がいて、私の誕生日プレゼントを買ってくれようとしていたわけなんですが…

「大喬の武器可愛いからこれにするねv」

と、満足そうに喬美を購入していました。

 

そして部屋にマニアックなものが2つほど増えたのであります。

いや、もう感無量v

勉強してると目に入る目に入る…要するに机に置くなって感じですね笑

今日もその2つは輝いて見えます。

それでは今日はこれにて。

 

 

 

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。