忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は彼も居たのです。




ついに48を更新!
今回は前々から描いていたのに色を簡単につけただけのもんです汗

呂布にチョウセン、あとシバイも入れてたのですが、途中どこか彼方に消えてしまい汗
結局この二人です。
…まさか愛の力でシバイを追い出したのであろうか汗


ちなみに呂布は校舎からチョウセン見てます笑
チョウセンの背景の灰色の塊は塀か何かです。(ぇ


ryosen.jpg







ということで、次回は文をなんとかしよう!(ぇ

PR

アヒルジェットは時速50㌔

『アヒルとお風呂で遊ぶ』…とありましたので、今回はこれです。
もうアヒルって言ったらこれしか浮かばないの…泣

jyokou.jpg








呉の船に対して作られた秘密兵器、アヒルジェット改・2号です。(徐子用)
新型の兵士動力装置内蔵。(2人中に入ってます)
ブレーキは無いですが、徐子ならきっととめられますから。きっと…汗

背景はもう毎度ながらうだうだです。汗orz
ちなみにソウヒさんを入れてみましたが、なんだかよくわかりませんv笑


よし、これでお題の1つ完成だよね?!汗 ですよね?!汗
うん、完成!
JPGで保存するとやっぱりいけないな…汗(だからと言ってPNGじゃ重いし…汗

次描く時も頑張るぞ!汗

英雄達って・・・


やっと48のお題の三つが同時に描けた…汗
この4日間ちょっと線をひいては色マスクを作って…その後色をベタベタベタベタ…泣

もう疲れた…汗m(_ _)m(おばんだなぁ…汗
どうも細かい作業が苦手なんだい!泣

それにしても大喬の武器難しいな…。
なんだかすごく悪戦苦闘してました。(結果はなんだか曖昧ですがね^^;
それに比べてチョウセンの武器は描きやすかった、かも!しれません笑

でもいい年したオヤジ達がこんな格好してるといやですよね。
eiyu.jpg








何気に孫堅パパ似合ってるような気がする。汗


って曹操がやたら気持ち悪い!!!笑
ちなみに脛毛です、あの棒線達v汗(足元注意です!

これからも頑張って描かねば…!!!汗(調子にのってお題系借りすぎたか…笑

では、今日中に更新しておきましょうかな…;

ギジュチュをください…

やっとこさ描いたのが黄忠と魏延。

しかも、左手で描くのと幼少とかね………。

普通に頑張ってしまった…!!!!!!汗

どうしよう、なんのひねりもないんです!!!汗

描いた自分がつまらない!!!笑

 

どうしたものかな…汗

 

 

あ、そういえばすごいことが起こってたのに気がつきました。

 

チャイナドレス、大喬の格好、チョウセンの格好。

なんと各国の君主が挑戦するようです。

左から、曹操・孫堅・劉備さん。

 

 

ある意味やばくなりそうじゃない?笑

おじ様を描くのは苦手なのですが、これだけは頑張って描こうと思ってます。

 

さて、ちょっくら絵を載せてきます!

………あと私のコレクションの一部公開ですv

Image066.jpg

難しいんだぜ?

今日は自動車学校でした…疲れた…汗
いきなりテスト受けなければなりませんでしたよ…(また明日もあるのですよ…

では、本題!
このサイトのとあるページにある秘密…ではないけどヒッソリとしたお部屋、48部屋。
そこは、この天甜がセンスと技術向上(ギジュチュって読んじゃった)させるため、日々鍛錬する場所である。

どーでもえーがな。

甘寧は難しい。とにかく難しい。

私は逆立った髪を描くのが一番苦手なんです。もう何がどうなってんだかわかりません笑

しかも『鼻目がね』でしょ?!汗

キラリと光るセンスがない私には結構難しい問題だわ。;

なんとか描けましたが、まだまだ勉強が足りておらん!ですね泣

甘寧はPCで描きましたが、次からはアナログ絵になったりします。

董卓とか張角とか描けるかなぁ…汗

 

 

そういえば友達が鼻目がねを持ってたな…。

私も弓道場行く時かけさせてもらったな…笑