忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双7エンパの要素が・・・・




え,ちょ,もう恋シュミじゃないですか・・・・。

武将との結婚の末に子供とか・・・・コーエーやるねい。

また,あのシルエットクイズ的なもの・・・・ジュンイクだったらいいなと。

陸抗とかでてるけども結構ジュンイク派が多いのかな?

徐庶もでてきたし法正もでてきたし。朱然なんてでてきたし笑


そろそろジュンイク出てもいいよ笑




って,朱然で思い出しましたよ・・・・。

おめでとう,朱然。

ようやく火計コンビ結成なのね!陸遜と!!!

と思いきや,あんだけ朱然に「今です!」とか言って放火指示してたのに,陸遜が朱然に押され気味で面白い笑

もはや病的に「火」に関してこだわる朱然。

ぐっじょぶ。

しかもモーションも楽しい。

妲己のごとく使いづらい。

どこいく朱然殿!!!!!と言いたくなるモーションだと思いました。

「燃えるような展開だ・・・」とか「爆ぜろ」とか「火傷する覚悟で・・・・」とか。

本当に陸遜を超える火マニアと思いました。



ほいで更に昔のお話ね。

徐庶さ。

せっかく八門が・・・しかも諸葛亮までの道のり一本道!

三顧どころじゃないよ一顧だよ汗

でもあのモーションも好きです。

かっこよす,無精髭。







・・・・近況ですが,パソコン(Wi-Fiできるやつ)がないときっついね!ってこと!

ちっさいノートPC買うべきかしら・・・お金とご相談だわ・・・・!







仕事頑張ろう。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。