忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神!


こんばんわ、更新が遅れがちな天甜です。

最近無双もはまってますが、大神っていうゲームもはまってます。
アマテラスかっちょいいよ!!汗
ウシワカが少しうざいよ…汗
ツヅラオにドキリンコだよ!照
イッスンが好きだ!!!!愛

和~、な感じのゲームなんですが、これまたいいね…。
少し興味のある方はちょっと検索してみるといいですよ^^(大神で!)



それにしてもキリ番2000ふんじゃった…!汗
ってか昼ごはん食べるの忘れた!汗
…今日も何も面白いことなかったや…。


よし、今日こそ今日中に更新したいな…(内容がめちゃめちゃだけど汗
PR

今更ながら…


こんばんわ、天甜でござます!(ございますね
今更ですが、このブログにも素敵サイト・ブログ様のリンクを貼りました^^vvvv
今後どんどん増やしていきます…+(ニヤ

ここに貼っていますサイト・ブログ様は、本当に素敵な絵師さんたちなので是非行ってみてください^^
やめられない止まらない、のキャッチフレーズのようになります!v(ぇ





さてさて、もうじきバイトをどうにかしないと生きてゆけないかもしれませんね…汗
ダンボールのお家はいやですもんね…あちし。

ちょっくらいいとこ探してみよ!

今日は更新するぞ!!(仮

エジプトの砂事件。

あぁ…後悔してます神様。

あんなもの、あんなもの作った私が悪いんです。

 

今日はオヤツがてらに自分の作ったトリュフを食べようと冷蔵庫を開けました。

もうそのときには『エジプトの砂』(唐辛子いりの辛いチョコ)のことは忘れていて、何気なくトリュフをとってしまいました。

 

「今日はチョコ日和だずぇv」

 

なんていいながら、ちょっと大きめのトリュフを取りました。

…おもいっきり何か入ってますよ的な大きさなのに、私はそれに気付かずパクリといっちゃいました。

 

 

ヤバい。

ヤヴァすぎる。

 

 

口に入っていたトリュフが思いっきり空中を舞い、流しの中へダイブ。

私は水道で舌を洗いました。

 

ほんの一瞬です。

噛んだのはほんの一瞬だったのに…汗

 

じゅわぁああああ!!!っと辛さが舌を伝ってきましたよ。

ヤヴァイ。

恐るべしエジプトサンド(何気に英語

 

元々辛い物大好き人間なのですが…この『エジプトの砂』は更に上をいく辛さでした。

なんともおそろしや…汗

 

 

なので、今もヒリヒリと舌が痛みます。

もうこれからはエジプトの砂なんて作るものか。

永遠に封印してやるわ、この馬鹿めが!(ぇ

 

さてさて、そんな時携帯を弄っているととてもいいものが見つかったので載せておきます。

いつぞやの私の誕生日ケーキですv

Image053.jpg

テスト、テスト。

テスト書きです。