忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業製作の件。





どうやらイラストになりそうな予感笑

B1四枚に描けと来ました。
…か、かけねw汗

デジタルではなく、アナログで描けと。


…ど、どうしよう、画材とかあんまり詳しくない。
イラストを選択してしまった愚かもんがー汗


うーん…なんだろうですね、なんかもういっぱいいっぱいです爆
皆なんであんなに余裕なんだろうか…(真面目だからかw



今、猫てんが玄関先からずっとうごかず座ってます。
というか我が家に入ろうとしてます。
というか、なんかあるんでしょうか。


三時間くらいずっと座ったり妹らとじゃれたりしてます。
目が黄色で、黄土色の綺麗な猫てんです。

これだべ。

10097433395.jpg








ずーっといるんだよなぁ…。



しかし、私、猫アレルギーなので、触っただけで目が腫れて痒くて死にそうでした。
この写真はちょっとひいたときにまた出てとったもん。

今、まさに痒くて死にそうです。




…猫てん…なんかあるんか家に汗





明日は授業がないっぽいので、のんびり卒業制作の構図を練ろうかと。
この文化祭の時期になると先輩を思い出します…(先輩元気ですかー?!+私信

今年もまた男コン女コンがあるらしいので、楽しみです笑




では!明日、キュベさんからのバトンを答えたいと思いますv






無双5SP、まってろよーう!!!!!!
(やはり無双シリーズは揃えプレイしたいという衝動に駆られてしまう)

PR
*COMMENT-コメント-
▽(´∀`)ノシ
今年も男・女コンあるすか!
…当日、山頭火鍋(汁?)をすするメガネを見かけたらよろしくしてやってくださいw
▽先輩ー!+
今年もあるみたいっすよ!+笑
本当はコスプレ大会もあったらしいですけど…。
あ、了解です!!笑
山頭火鍋の列をずっと見てますねv(ぇ
見つけたら飛んでいきます!+
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。