忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、面接終了笑







ってことで!
行って来ました天満宮!
慣れないストッキングで股が(自重



会場に入るとのほほんな空間が。

しかし私緊張して時々息してなかったことに気付く。
靴がぬげそうになる。(ってか妹の靴でかい


一応事務室らしき場所に入って待ってるとすぐに出陣。


靴がぬげそうになる。
でも踏ん張る。


そして応接室に入ると…。





天満宮とは思わないくらいのすごい応接室が…!汗
椅子がすごい!かっちょええw

試験管の方々に座るよういわれ、座りに行く。
靴が脱げそうになる。





「まず巫女という職業は…」

そこから説明をしていただきました。
親切かつわかりやすい説明だったので、私案著しました。
靴がぬぎたい。


それでもって説明を終えたら質問スタート。



色々聞かれましたが…一番びっくりしたのは読書の件。



「君は三国志を読むってあるけど…本当?!」

「あ、はい!歴史大好きで、最近は兵法も読んでます!!!」(内心ビビッてかみそうになった一文

「そうなんだ…すごいね、このくらいの年代で三国志とか渋いね…」





うーん、私の知る限りでは結構いたりするんですが…笑

でも三国志って言っても無双が大体を占めてるからな…。
陳さんの三国志は金欠で下が買えずじまいだし…。

北方さんの三国志読みたい!+


って感じで、色々聞かれました。





なんか終始笑ってましたが…よかったのか…?orz



面接が終わったら、事務の方にありがとうございましたのお礼をしにゆき、
やっとこさ終了。

靴が脱ぎたい。






そして家に帰り、今に至るわけです。





緊張しすぎてなんか足がw

でも面接楽しかった。



どうやら巫女はハードな仕事のようです。




来週末に合否発表なのでその時はまた。









そして、今日からちょっとフリーになるので、そろそろ活動活火山しないと!汗
うおおおおおし頑張るぞ!汗





あ、そうそう。

PS3で無双5エンパでるんすね。







なんでPS3なんだよ…光栄さんよ…





PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。