きっと私の親父は三国無双で言えば「孫策」。
FFで言えば10の「シド」。
ようするに、簡単に言ってみれば、
「熱血単純馬鹿」
きっと孫策とシドは馬鹿ではないんだろうけども…。
我が家の親父は馬鹿なんだ…orz
さて、母が天下の台所(大阪)に行ってから二日。
なんとか生きて生活できてます。
昨日の手羽先のから揚げは案の定やってくれました。
中身半生状態。
それを思いっきりがぶついてしまったわけですから…。
おなかを壊さなかったのが不思議なくらいです。
更に今日は(前々からだけども…)蜂とも戦っておりました。
我が家のウッドデッキの屋根?は日当たりがよく、風通しもよい、巣を作るには最適なところでして。
キイロスズメバチ(故)とアシナガバチが巣をよく作りにきておりましたのですよ。
私は本当に蜂が嫌いなので、もうそれだけで吐き気がしました。
洗濯を干そうにも蜂がいて怖くて出れない。
っていうか外に出ない。
私が何故休日でもひきこもってるのかという理由はこれが大半を占めておるのです(何て情けない
そんな私の前に、今日、奴はやってきた。
ちゃくちゃくと進んでいる、
アシナガバチ空中要塞「蜂蜜ランド」。
たかが一センチでも私には、宇宙戦艦ヤマトを越えるでかさに見えるのです。
そんな野郎とですよ?
洗濯物を干そうと外に出た瞬間鉢合わせてしまったのですよ~泣
でもってですね、
「おやずぃ!!!!!!蜂蜂蜂!!!ハニービーがおる!!!!(違」
と言って撃退を命じました。
そこでおやずぃ、緑色の安い箒を持ち、呂布のように構える。
「この虫けらが!!!」
っと言ってくれたらばっちりなんですけども。
そこはあえて妄想にとどめておきます。
さてさて、親父の振りおろした箒が蜂にクリーンヒット。
蜂、逃げます。
一応親父は腕っ節だけは強いので…汗
これでまた一日たてばしぶとくやってきます。
近くに植えてあるレッドロビンとバラのアーチの陰にひっそりと隠れているのでしょう…。
と、まぁそんなこんなで、今日は無事終われそうです。
親父はとにかく蜂をやっつけてくれ。
じゃないと私引きこもりになるでよ。汗(弱っ
そして、私信です^^(ブッコさんへ)
私はお嬢様のようなそんな高貴なものではありません!汗笑
庶民ピープルです!もうじきダンボールに住みそうな、そんな庶民です!汗笑
あの玄関はカモフラージュですよ^^笑
柱と言っても壁と一体化してるので、柱とはいえないものですm(_ _)m汗
…多分そのとき私が言いたかったのは「角」のことなんだと思います笑(そのとき言葉が見つからなかったのでしょう汗
鼻血は大丈夫でしたv^^
もうピンピンしております笑
よし、とにかく今日は寝よう。
PR