忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎて。





ほんとうに皆さんお久しぶりでございます、天甜ですw

…なんか死んでました笑

いろいろあって、また職場内で移動があって、またさらに忙しくなりそうな今日このころ。



でもHPを消さないこの根性。

へへへ、すみませんw





この前、なんかたこ焼き食べて食中りしました笑
なんかその名残か何かで、胃がきりきりしたり、気分わるくなるのは一体…笑





そいでは、短いですがここらで失礼!




PS

兄者!!!
戦国無双3の四こまどうだった?!w





PR

本当に生きてます。






どうも、げっそり天甜です。

もう、なんか、体力の限界を日々感じてます笑

残業に残業を重ねると、頭からオタ要素が飛んでいってしまいます爆w






っとまぁ、PCが直りました!+

しかし、データがほぼないwwwwww
HPはバックアップを取っていたのでなんとか…。

でも、お気に入りデータとかなくなってしまった…orz






今日は久しぶりのお休みです。
でも、頭の中は仕事でいっぱい(苦笑


でも、なんとかがんばるぞー!








あ、そういえば、テニミュのチケットまたとってみました。
(言ったっけ…)
はにぃちゃんと妹と行ってきます。
白石に会いに。(ぇ


そいでもって、31日、サークルでコピ本出すみたいです。
なんかもぞもぞと参加してみました笑
四天宝寺のみですw 
コピ本テーマが俺の嫁!
すばらしいw

皆の作品が楽しみです。





では、ちょっと買い物してきます。







長らく!!!汗




忙しいっちゅうのに、インフルエンザまがいの風邪をひいてしまい、

大ブーイングの嵐です、天甜ですw


しかもPCが死んでしまったので、今、データがほぼない状態です爆笑



これから正月までは一切こっちに出てこれないかもしれませんが、
生きてることは確かです汗

なんかいろいろとすみません汗
一日が48時間あればいいのにorz(実際そうだったら体力もちそうにないな






っということで、今日はおとなしく寝てます。




では。

もう!!!!







すみません、忙しすぎて、日記短し!





マルチレイドで大喬、生姜(多分)、復活かもw
始皇帝も出てくるなんて…どうなんだw





以上!!!!

PS
ゴマさん、もう少しお待ちを泣

改装いたそうか笑





そろそろ更新ができなくなってきたなwwww
というよりも時間が汗

ということで、絵を表示のみにすることにしました。
(といっても、説明など色々書きますが)

どうもね、間に合わなくて汗


それならば、ついでに改装もしちゃおうかと。





改装はできればやってみようかと(レベルを下げた



一応いままでの絵チャログをずらっとUPいたします><
そんでもって、ひと段落させようと思います。


これからがもっと忙しくなると思うので、更にノロノロしますが笑




そして、キュベさんから素敵なバトンを頂いたので、後日挑戦しようと思いま…あれ?!なんか罰ゲーム付きですね?!汗

罰ゲームをやってから挑戦したいと思います笑




それではアデュー!!