忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形劇三国志!


ヤヴァイよ…ヤヴァすぎる!!!!
今日はじめて人形劇三国志見たけど………。



なんだ、あのかっこいい生き様は…!!!!?



なんとかチャンネル(時代劇チャンネル?)で11:00からありました。
三国志演義を元に作ってあるのですが…。

今回は『関羽の義』でした。
島田シンスケさんと亡くなられた相方さんが色々と説明してくださったり…もう私今なら天国登れる!!汗

次回は『関羽の千里行』っぽいです。




それにしてもあれですね、人形を作る方の技術って素晴らしい!
イメージをしつつちゃんとその人物っぽく作れるなんて、尊敬しますよね…vvv
今日見た関羽はもちろん赤兎も劉備ちょんも曹操も素敵だった…(惚

今日の回で確か孫策が于吉の呪いで死んでたけど、この頃だったのね…。(本当?
実際仙人なんているんでしょうか?
なんだか中国って歴史が長いから居そうな気がするんですが…怖い世の中ですね。(ぇ


また明日もあるっぽいので録画しなくては…!!!汗
早く馬超でないかな…v笑(諸葛亮が早く見たい…!!!!


それでは今日は自動車学校があるので、行ってまいります。

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。