忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは!



今夜10時から開始される、唯我独尊さんの絵チャに参加しようと思っている天甜です。
…ど、どうしても絵チャは苦手だっ!でも好きだっ!でも苦手だっ!(何
皆さんの描き方を見たりするのが好きなんですよね…こう、魔法のスケッチブックみたいな、ね(何
よっしゃ、若輩ながらも参加させてもらうぞっ!心臓が潰れないように頑張らなくちゃ…汗

絵チャ場所は『唯我独尊』さん(我がサイトのリンク部屋にあります)のPCサイトにて行われるようです。

あぁ…緊張する…というか手が震えだすし、最近絵描いて無いし、まだまだ自分の絵探しの旅の途中だし…(多
とりあえずピアノ弾いておこう。


そういえば今日は高速道路を走ってきました。
100㌔出しました^^vvv

すると前方にいたトラックの積荷からビニールがハラリハラリと飛んでくるではありませんか…汗
しかもハラリハラリじゃないね…シュバッってな感じですね。
きっとあのトラックは120くらいは出してるだろうな…。

いや、スリルっていうのは爽快ですね…vvvv



あ!!!!!!!
咎さん、咎さんったら!!!!!笑
またまたバトンありがとう!!!!!笑
本当のリレーに置き換えると2人(3人かv)の長距離リレーやね笑

では後ほど答えますわよ、妻!(ぇ笑


ピアノ弾き語り行ってきます!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。