忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎いけど、憎めない。

テスト1日目が終了しました。

ふう、…あれですね!もう全てが終わったようですよ。開放感たっぷりです。

そして一時間目にやった会計のテストがもう放課後には返って来ました。

前回は36点という三十路から6年が経った点数でしたが…今回は72点でした!

快挙だ!(何がだ!)点数半分以上あるじゃないか!(記号問題だから本当は簡単なんだよ!)

結局みんないい点数なのであります。

 

そう!今日学校からすぐに帰って「何か絵が描きたいな…」と思い『真・三国無双4公式設定資料集』を見てました。

パラパラとめくりめくるとパッと呉に入る前のページ(持っている方は分かると思いますが、あのみんなで船舶場?みたいなところにいるページです)が。

そのページを見ながら率直な意見をブツブツと喋ってみる。

 

 

何やらバケツを持って笑っている黄蓋。

「なんだかバケツが輝いてるわ、黄蓋さん。」

 

凌統に喧嘩をふっかけられたのか、今にも凌統に殴り掛りそうな甘寧…とその甘寧を止める呂蒙のおじさま。

「ど、どうしても呂蒙さんの髪がカツラに見えてしまう…汗」

 

そして何やら抱きついてイチャイチャしてる大喬&孫策。

「け、何いちゃついてんだよこのバカップルが!!馬鹿めが!!」

 

そのイチャツイテル夫婦を太子慈と周泰と孫堅様と尚香が見つめる。

「何気に周泰が格好いいし、太子慈の眉毛が極太で素敵…。きっと尚香は羨ましがってるんだろうな…」

 

次代を見据えるように川?(海?)の向こうを座って眺めている孫権と立って眺めている陸遜。

「唯一真面目だなーこの二人は…汗」

 

橋の先端で先ほどの夫婦と同様イチャツイテイル周郎と小喬。

「…またかよ、こんちくしょが。」

 

 

と、上の文を見て分かるように(分かるかな?汗)2組ほど人の目を気にせずイラッとくるほどイチャツイテルのがいるんです。

うん、夫婦として一緒にいることはいいんです。

ただ、いちゃつきすぎだ!と思うのであります。

 

4の小喬伝のエンディングなんて甘い…甘すぎる!!!(ぇ

大喬伝のエンディングは孫策の台詞がクサすぎる!!!(体臭ではない

 

あそこまでされるとなんだかイラッときちゃうんですよ私は。(ぇ汗

魏の黒さ渦巻く大人っぽい夫婦を少しは見習ってほしい。(ちなみに蜀の夫婦も好きですが、どちらかというと魏の夫婦の方が好きです^^)

個人的にクールな夫婦が好きなんですが、どうも呉の暑苦しい夫婦達は苦手です。

 

でもなんだか憎めないんですよね…大喬の健気なところとか小喬の前向きさとか…泣

あ、要するに憎いほど可愛いという奴ですかね?!(ちょっと違うような;

 

 

今日から休みに入りますからね、ゲームし放題です。(勉強は?汗

それでは早速ゲームしてきます+

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。