忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でだろう?

恐ろしい夢を見ました。

クラスのみんなで卒業パーティーを教室でやってたら、いきなり教室に董卓が入ってきたじゃありませんか!汗

しかも片手には羅刹…………まーさか。

 

 

「その食料(みんなが持ってきた御菓子やケーキ)はわしのもんじゃぁ!!!!!!」

「「「「「「「「「「変質者ーーーーーーーー!!!!!」」」」」」」」」」

 

いや、変質者だけどちょっと違うよ?汗 こりゃまさしく殺人強盗系じゃない?!汗(まだ未遂ですけど

みんなは御菓子を持って窓を割って逃走。私は逃げ遅れて教室に董卓と一対一。

 

…ちょっと待て。

みんないつからそんなスタントマンになったんだい?汗汗汗

 

 

「この小娘が!!!わしの食料を持っていきおって!!!」

「いえ、私ちゃいます。私持ってません。」

「ええええぇええい!!!黙れぃ!!!!このわしに逆らったものは皆死刑じゃーーーー!!!!!」

「逆らってないーーーー!!!!」

 

 

メタポリック症候群のようなお腹を揺らして、すごい勢いで追いかけてくる董卓。

私は廊下に出て廊下を突っ走る。

実際廊下はそんなに長くないのに夢では100メートル以上ありそうなくらい長かった。

本当に長かった。

しかも可笑しいことに教室がない!!!汗

これでは突き当たりの壁で羅刹の餌食じゃん!!!汗

 

とうとう追い込まれた私。

目の前には汗ダラダラの董卓。

 

 

「手間をかけさせおって…死ねーーーーぃ!!!!」

「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「ん?」

 

なかなか羅刹の刃が当らない。

と思ったら目の前に人が。

これこそヒーロー番組の定番ですね。

 

 

「あ、ありがとう?」

「しゅわっ!!!」

「……え。」

 

 

胸ーに光ーるマークは流星ー♪

 

…なんだこのバックミュージックは?!

それになんでバルタン星人も一緒にいるのですかね?!汗

何故か私はウルトラマンとバルタン星人に助けられました。

董卓は途中巨大化しましたが、流石はウルトラマン。

負けじと巨大化して戦い、勝利してましたが……学校の半分壊しましたよ?汗

 

 

そして私は夢から醒めました。

今でもあの御菓子に飢えた董卓の顔が忘れられません。

 

 

END(ぇ、何この最後?汗

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。