忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだ、かってんぐわー!


明日は早く帰れるので、明日こそは作業しなくちゃね、天甜ですよ。

今日はどうも体調悪く、学校を休んでしまいましたさ。

…はは、卒業できないぜ、きっとw




ってことで、兄者からのすんごいバトン!受け取ってきましたわ!!!!w


魔王再臨バトン

魔王が再臨したという事で、新たな仲間達と共にいってみましょーw


★貴方は遠呂智去った後の世界に迷い込みました。さて、そこは一体?

1:島左近・伏犠率いる戦国勢力

2:劉備・太公望率いる蜀勢力

3:曹操・女率いる魏勢力

4:孫堅・源義経率いる呉勢力

5:遠呂智・平清盛率いる遠呂智勢力


くっは!!!!き、きしゃま!私に意地悪してるのか!!!!!!汗
…ここはバチョと義経ティンがいる4でwwwwwww
…とか言いつつ、全勢力に行きたいんですが…。


★色々あって貴方は戦に出陣する事に。誰と一緒に行く?

1:『ワシを甘く見るでないぞ』頼りになります伏犠

2:『もたもたしていると置いていくぞ』待ってください太公望

3:『どれほどの腕前だか拝見するとしよう』試すんですか?女禍

4:『そ、そなたもっと胸元を隠さぬか///!』純情ですね源義経

5:『勝手にするがいい』え、放置プレイ?平清盛

6:『一緒に頑張ろな!』元気ですねぇ・・・卑弥呼

7:『ついてこれんのかい?この俺に』金斗雲は反則です孫悟空


そなたこそ、そのキラキラな翼を隠されよ!
義経でwwwwww笑



★さぁ戦も終わり、無事帰陣。ん?前方を見るとなにやら騒々しいです。さて、どれを見る?

1:曹丕・関平・ガラシャの父親自慢

2:馬超・直江兼続・浅井長政の義の語り合い

3:くのいち・雑賀孫市の董卓いじり

4:周泰・典韋・森蘭丸の主君自慢

5:姜維・島左近・陸遜の軍略会議

6:呂布・本多忠勝・前田慶次のマジ喧嘩

7:司馬懿・伊達政宗の馬鹿め合戦(+石田三成のお説教)


一緒になって義を叫ぼうぞ!!!(ぇ
もちろんバチョのいる2についていきますよ!!ええ!!!!(熱



★さていかがでしたか?

悶えました。


★お疲れ様でした!3人の方にずばっと回しちゃってくださいww


そうですね…、
ゴマさん、キュベさん、再臨を持ってる方々へお願いいたします+^^v
お暇でしたらどうぞ+(スルー可能ですv



兄者!素敵なバトン、ありがとうございました!!!愛笑










さてさて、明日こそ頑張らなきゃ!汗



PR

はいでぇ、バトンでございますよv


今日は課題をやり、なんだか有意義にすごせた…汗
バイトを休むだけで、なんか疲れが違うのは一体爆笑


ってことで、結構前に回ってきてました、兄者からのバトンです!



いくど!!!





【サイト名であいうえお作文バトン】
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。

-----
例→サイト名があいうの場合
あ:あれは佐藤さんですか?
い:いいえあれは
う:うこっけいです

あいうはそんなサイトです。
-----
上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?
SIRIUS(シリウス)

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

し:質問です!
り:林檎は、
う:薄切りか!?
す:すりおろしか?!

…あれ、作文じゃねーよう汗


ってことでもう一度…!


し:しばらく寝ていたが、
り:林檎が夢にでて、
う:薄切りか?!
す:すりおろしか?!と聞いてきた。



…あれ?


◆本当はどんなサイト?
管理人のように、気まますぎて大変なサイトだと思う笑

◆サイト名の由来は?
その日、妹の天体観測でシリウスを探していたからw

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ

では…

樹さん
ゴマさん
ルイさん
浅海さん
はにぃさん

もしもお暇でしたらどうぞ^^w

兄者、バトンありがとうございました^^vvvvv








今日はそーめんにしようかと思ったら、つゆがなくて、急遽、出汁と醤油であったかそうめんを作りました。

ワカメを見てると、赤目の彼が思い浮かびます。






よし、明日も頑張ろう!汗




親にばれたエロボンwwwww爆笑


地雷できねー、この日記!!!泣
いや、もしかしたらできるのかもw

さてさて、やっとこさバイトが終わりました。
もうへとへとです。
体力が、気力が、精神力とMPが汗
ステータスんとこには徐々に石化です。




じゃー、早速!汗




・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
筋肉w
そして声w

そして…髪?笑


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
チョコミントと八橋と美味しい中華!桃まん!マーボー!
…きりが無いっす。


Q3.好きなお酒は?
チューハイw
御子ですもん。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
国家。

まさかw
…なんだろうな…必ず歌うというよりも、
ネタがないから歌うんだ、うん。

…意味一緒か汗


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
バチョとか義経とか、平古場とか甲斐とか、・・・薄いのか濃いのかわかりません!w


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
霊界に行って、コ・エン・マと討論する。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
誰かを思うのは長さではありません。
その思いの強さです。

なんとなく言ってみただけ笑(ぇ


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
太公望ってちょっともしかしたらお茶目?なーんてホザイテみるw


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
トマトのぐじぐじと、なすのきゅきゅしたもん。
そんでもってあれだ、生野菜爆笑


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
昔、弓道の先輩がたに、不思議ちゃんと呼ばれてましたからー、残念!(消えたラストサムライ


Q11.あれですか?
ふふ、わかりましたか。
バチョ禁断症状とか、ねー。

よくわかりましたねー。
いやーほんと、あれですよー。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ふふ、どうせ君が飽きてきたんだろうが、馬鹿め!


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
今日、バイト先で絵ー描いてましたーぷぷぷーw
…すみませんでした。
甲斐描いてました。


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
24時間生き抜くことですねーうふふん。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
コラ!質問者!これ以上無茶させやしないよ!


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代でw


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
ま、どうでもw






見てしまったとしても、スルーOKですので^^+
もし暇な方がいたら、これ、やっちゃってみてくださいな^^




はぁ…えらいだず。

ゲームも出来ず、絵も描かず、とりあえず倒れてる毎日爆笑

こんなの私じゃないわ!汗





バトン、ありがとうはにぃたんw



皆様さようなら、そしてごきげんよう。


地雷にもならないこの日記に、ちょっとイラットくる天甜です。
どうも、どうも、どうも+(何やってんだか

んではさっそく!地雷ふんじゃったんで挑戦しますよ+^^






今まで有り難うございました

これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。



ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。



01.最近あった嬉しい事
毎日がぷあーらだいすだぁ。
いや、最近?
サークルの皆とお話しできる毎日が楽しいんさー+

02.最近あった悲しい又は辛い事
悲しいことはエア●スがセフィ●スに殺害されたこと。
辛いことは、一度描いた絵は、二度とかけやしないということ笑(ぇ

03.最近始めた事
テニプリの何かを集めだしたんでさぁ…+

04.最近やめた事
息をすること。





くっ、一分が限界でした。

05.最近落とした物
ナ●トのサイの人形。
美腹がタクシーの中に…orz

06.最近捨てた物
バナナの皮。
朝のヨーグルトに入ってました、バナナ。

07.最近買った物
キャラソン爆
平古場のです、うふふ(ぇ

09.最近買って失敗したな…と思う物
ま、ダイタイソーのもんが多いずぇw

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
オニオンスライスじゃーーーーー。
なんかあのしょりしょりとする食感と、つんとくるあの味がよいw

11.最近気になるアノ人
00のロックオンw爆笑
夜中に見た兄貴がかっこよくて爆笑
あとはテニプリ沖縄勢。
奴らの個性的は大好きであります!+

12.最近一番痛かったと思う事
寝起きの際に、「雲長が討たれただと?!」と言ったこと。
そもそも、最近痛すぎて困ってるわ。
オロティしながらなんかブツブツ言ってるし…どうにかできないだろうか…汗(ぇ

13.最近ハマったブログ又はサイト
最近かぁ…いや、はまってるサイトさんやブログさんはたっくさんおります+

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
特牛。
とくぎゅう、じゃないんですw
こっとい、と読むらしいのですよ。

15.最近の口癖
なんだよ永四郎。
ここでも追われているのか?妲・己w
ナンクルナイサー爆

…いたいなぁ…wwwwww

16.最近よく行く場所
避難所。
あ、避難所って妄想ワールドのことっすw
あとはサークルさんの魔窟w
素敵な場所です+

17.最近好きなったアーティスト
うぷぷ、おらんかもね汗
いや、声優さんか?笑

18.最近ハマった漫画やアニメ
え、テニプリw
ただし、沖縄勢が現れたところのみ。

19.最近あった疲れた事
対応って難しいよ…。

20.最近お気に入りな色
ん?
黒かなー…。

21.最近一番欲しい物
比嘉のじゃーz(自重
ばちょの兜。

22.最近あった面白い事又は笑った事
次女の笑い話。
奴は笑いの神だ…。

23.最近あった怖い事
なんだか不気味なボデータッチが多い笑
ふとした瞬間に、ぞぞっと来ます。

…脂肪の大移動なのか…?!+

24.最近幸せだと感じた事
休日をもらったことw

25.最近暴露しようかと思っている秘密
え?ひ、秘密?
…そうですね。

一日一善してます。

あれ、本当?笑






っとまぁ、こんなもんですかね?汗

私、結構踏んだので、また明日にでも笑



見てしまった方、もちろんスルー可能なので、お暇でしたらどうぞ^^





はにぃさん、素敵な地雷バトンありがとうございました^^+

最近テニプリってる天甜によるバトン。




おっす、オラ天甜!

ずばっと、バトン、やりますよー!





ルイちゃんからのバトンでっせw



『時間があればやってくれるだろう』バトン


・あなたの性格を一言!

気まぐれな自己中w


・薄い顔?濃い顔?

ん?…原人的な、素朴で、とんこつな感じ?(?


・背はいくつ?

ふふ、私に聞くとは…!愚かな!

152ですが…orz


・自分の体で嫌いなとこは?

ぶよっとした、この、なんともいえないものw


・あだ名は?

好きによぶがいいさ…ぺぺぺぺw(どうした


・異性の好きな髪型は?

銀髪でサラサラフワフワw
…そんな人いない…爆笑

でもさわやかなんがいいねぇ…。


・背は何cmから何cmの人が好き?

そうだねぇ。
180あればええよね。


・趣味は?

最近は、萌え悶えること。
うふふ、天はどうも変人ですw(今更


・淋しいと思う時は?

冷蔵庫に食材がないとき。
無双が家にないと…?と考えた自分がいるとき。
外食に行くといわれて、なんか不貞腐れて留守番したとき。
話しかけて、聞こえなくって、自分でなんか解決しちゃったとき。


・あなたが今一番したい事は?

世界がほしいですねー。
自分の世界w
というか癒しの空間、ですかね?
今は本を読む時間が欲しい。
古代史とか三国志の本買ったから、どうにか読み進めたいんだけども泣


・今年一番したい事は?

ふひひ、弓道さ。
はやくしないと…成人式が…orz
チャミと振袖きて、頑張るぞー!


・喧嘩した時自分から謝れる?

意地っ張り、ですから…。
でも、自分が悪いときはあやまりますよ。


・理想は?

馬超…って何の理想なんですか?
あれですか?
マイホームのことですか?


・恋愛と結婚は別ですか?

私の親父は一緒です。
付き合う=結婚ですから。
だから、むやみに付き合えないというw


・バトンを回してきたあの人…

クラ●ド…これは戦いの話か?爆笑
彼女は、きっと、リユニオンできる存在だと思います。(ぇ


・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

…なんだとぅ?汗


・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない

・やってくれるかな?

・やって欲しいな!



スルー可能で、暇なときにやってくれるだろう!(自分で作っちゃった項目

千璃兄者、ゴマさん、樹さん

もしよろしければどうぞ^^v




ルイさん、バトン、ありがとうございました^^vvvvvv








他にもバトンが回ってきてるのですが、今日はここまで!
きっと、今描くべきではない、もっとTOPな感じでかかなくてはならないような…笑


あと、拍手お礼、いたしますよ!



一旦バトン日記終了!+