忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロォオオオ!!!!!!バトンv




…はい、バトン!行きますよ^^

今日は我が妻の誕生日なので、盛大に行こうではないですか!!!(何
ゴマさんからまわってきました、…?バトンですvvvv><




■ダレを答えるか選んでください
今回は…、

千璃兄者、樹さん&葵さん、ルイさん、宙さん

で行きたいと思います^^v


■その人との関係は?
千璃兄者:桃園の義兄弟ですv
樹さん&葵さん:無双仲間&御絵描仲間ですv
ルイさん:色んな方面での仲間ですw
宙さん:筋肉マッチョ大好き仲間ですwww


■その人との共通点は?
千璃兄者:もちろん無双を愛する者であることですねw
樹さん&葵さん:きっと波長が共通しているような気がします笑^^(コラ
ルイさん:無双であれFFであれ、結構共通点が多いですねw
宙さん:ええ、マッチョが好きだというところとかもう…笑


■その人のいいところは?
千璃兄者:ええ、本当に兄者です泣 いつも元気と勇気を頂いております^^v
樹さん&葵さん:とにかくノリがよくてしっかりしていらっしゃるところですねv^^
ルイさん:何気に突っ込みが上手いんです!w 誰とでも仲良くできるところです☆
宙さん:心優しく、一緒にマッチョを語れるところです…爆笑


■その人との出会いは?
千璃兄者と樹さん、葵さんはネット上で、ルイさんと宙さんは学校ですねv^^


■この人が居て良かったと思うことは? 
今ここに元気でのそのそしている自分が、その結果でございます☆
要は皆さんが居てくださったおかげ、ですね^^v


■この人とは今後どうして行きたい?
もちろん、これからも末永く仲良くしていただきたいな、と思っておりますですv


■その人たちは自分のことを、どう思ってる? 
きっと変人奇人で危ない人なんじゃないか?!と思っているはずですw
目指せ、セフ●ロス因子!!!(ぇ


■その人と喧嘩した事ある? 
したことないです、きっと!
といいますか、したくないですね、ケンカは汗




さてさて、以上ですね^^
もしかしたら見落としているバトンがあるかもしれませんね…汗

どうも今日も体力の限界が来たので寝てしまおうという寸法です(?
でも今日はいい日でしたv


ゴマさん、バトンをありがとうございました^^v



最近絵を描いてない、文書いてない…orz
描かなくては…!汗



では、私はこれにて泣

PR

全力でバトンをしよう!



ふははははは!!!!!!
なんかバイト行かない日って元気だわvvvvvvvvvvvv(落ち着け

ということで、バトン!いっちょいきたいとおもいますの。
今日将棋にはまってびっくりですw(関係ない

さてさて、千璃兄者から回ってきましたぜw^^b



キャラランキングバトン

先に回す人を5人書いておく
キュベさん
樹さん&葵さん
ゴマさん
星翠さん

今回はこの5人の方にお願いいたしましょう^^
もちろんスルーOKですv><

・貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする
漫画とゲームねb
分かった分かった分かった…(ルール無視ですがw

【NARUTO】 
1位 サソリ 「クグツは芸術家のロマンだよね、ね(ぇ」
2位 デイダラ 「トビを虐める様はやはり先輩の鑑w」
3位 サイ 「へそだしと純粋な腹黒さはどこぞの軍師です」 
4位 飛段 「究極のドM!彼こそ貴重なキャラ!w」
5位 我愛羅 「弟にしたいですとも!隈が最高です」
6位 鬼鮫 「彼の母はサメ、父は人間。そして彼はキャビアから生まれた」
7位 ヤマト隊長 「恐怖による支配、うけてみたいものです…爆笑」
8位 カカシ 「なんかそのテンポが面白いのでw」
9位 シカマル 「だるそうなのに、頭がいいのは…う、羨ましい!」
10位 イタチ 「あの目の皺、気になります…(ゴ●ゴ13?」


【幽遊白書】
1位 飛影 「第3の目とか、惚れますw」
2位 陣 「あのノリがいいんです、のりが」
3位 凍矢 「前髪がいかしてませんでした?」
4位 蔵馬 「バラが良く似合います、ほんとに」
5位 若 「若様は若様です」
6位 幽助 「あんな兄がほしいなと思ったのですv」
7位 桑原 「面白い奴ですよ、彼って人はw」
8位 朱雀 「結構いいキャラしてたのにな…」
9位 桑原の姉 「あの人は本物の姉だ!w」
10位 幻海 「いい師匠です^^」


【戦国無双・2】
1位 石田三成 「左近と真田と直江には弱いとみた」
2位 伊達政宗 「その野心メラメラが、心にはじけましたw」
3位 風魔小太郎 「震えて眠れ…ええ、最近震えて寝てます汗(ぇ」
4位 直江兼続 「三成敗北の報告を受けた時の落胆した顔が忘れられません」
5位 服部半蔵 「あの声に痺れ、動きに惚れましたw」
6位 濃姫 「個人的に濃が一番可愛いと思った笑」
7位 真田幸村 「戦国一の天然である」
8位 森蘭丸 「あれほど短パンが似合う奴はいない!」
9位 長宗我部元親 「出た!戦う戦国ミュージシャンだ!凄絶!」
10位 島左近 「どこかエロくみえる私は病気でしょうね」


【三国無双4】
1位 馬超 「もう夢にも現実にも影響しまくってますので爆笑」
2位 姜維 「存在が可愛いと思ったw」
3位 陸遜 「火といえば彼ですね!これからも腹黒く行きましょう!」
4位 凌統 「タレ目泣き黒子、カンフーカンフー」
5位 曹丕 「使いづらいけど、どこか頼れるのですw」
6位 シンキ 「蹴りを使わせたら最後、数メートルふっとびますからw」
7位 甘寧 「ヤクザもんの映画に出てそう…汗」
8位 シバイ 「奴はいいキャラしてます笑」
9位 張コウ 「おねぇキャラを先取りしてますね!笑」
10位 趙雲 「コー●ーひいきのキャラだけど、やっぱり好青年だものね汗」


【大神】
1位 オキクルミ 「一匹狼ですな、彼は…w」
2位 ウシワカ 「あの変なところが素敵なんですよv」
3位 ツヅラオ 「ボインには負けます、ええ、変態ですもの」
4位 アマテラス 「なんであんなに間抜けなんだ…!」
5位 イッスン 「結構可愛いところ、あるんですw」
6位 サクヤ 「これまたボインなので、負けましたよ」
7位 すずめの親分達 「すずめたちの可愛いのなんのって…!」
8位 与一 「あの弓の腕、羨ましいかぎりです」
9位 スサノオ 「おっさん、なのになぁ…」
10位 クシナダ 「可愛いのに、なんでおっさん好き…汗」




と、まぁ…こんなものですねw汗
千璃兄者!バトンありがとうございました^^v


明日は5時おきだ…orz
今日はもう寝てしまいましょう泣

それではおやすみなさい^^v

表現バトンだず!!v



キュベさんから回ってきました、表現バトン!
あのキャラ設定にインパクトを受けましたw
初期アイテムにかーさんが…!!!爆笑

いやはや、面白いバトン、ありがとうございます^^v


それでは!いっちょやっちゃいましょう!



●最初に次に回す5人!!

千璃さん
ゴマさん
樹さん&葵さん
我妻v

今回はこの5人の方にお願いいたします^^v
スルー可能ですv


●その5人を色で表すと? 

千璃さん:淡い水色
ゴマさん:オフホワイト
樹さん:渋い緑
葵さん:藍色
妻:桃色


●その5人をキャラで表すと?

千璃さん:陸遜+姜維な感じで笑
ゴマさん:面白い趙雲v
樹さん&葵さん:最強な呂布!
妻:シンキ姐さんw


●自分の色は?

自分の色、かぁ汗
どんな色にもなれるということで、クリアでv(ぇ


●さぁその5人でゲームのキャラを!! 



無双系でゆきますぜ!!



千璃さん:
天水生まれ、12歳にして一国の軍師になった麒麟児。
主に火計を用いて戦場を有利にする。
武器:龍顎閃
特殊技は兵をたまふり化し、戦場を美しくする「たまふり」。
その追加効果でどこからともなく張コウが美しく援軍に来る。
チャージ攻撃はほぼ姜維と一緒。


ゴマさん:
常山生まれ、幼い頃から槍の名手と謳われた剛胆。
主に行軍を得意とし、奇襲を仕掛けて敵を混乱させる。
武器:竜胆
特殊技は変な外来人を二人呼び寄せる「ハリスインパクト」。
無双オ●チで使えば、伊達政宗がどこからともなくやってくる。
チャージ攻撃はほぼ趙雲と一緒。


樹さん&葵さん:
五原生まれ、三国一の最強美人姉妹。
主に伏兵と騎馬隊を上手く使って戦場を有利にしている。
武器:方天画戟
特殊技は美男な神を降臨させる「神召喚」。
その神々の後光で敵がひるみ、下僕と化す。
チャージ攻撃はほぼ呂布と一緒。(ただし少しおしとやかに)


我妻v:
中山生まれ、予知を得意とする傾国の美女。
主に味方を鼓舞して士気を上げて戦う。
武器:月妖
特殊技はどんな者でさえも魅了する「歌」。
それを発動するとどこからともなく夫が駆けつける。(ぇ
チャージ攻撃はほぼシンキと一緒。




ということで、ですね。
すみません、私の独断です汗
この設定を考えるのがとても楽しかったですw^^

キュベさん、ありがとうございましたv^^v





さーてさて、明日から学校頑張るぞ!!!汗

バトンです、じゃすてぃーす!



どうも、変な天甜でござい。
山口は事故が同じようなところで起きたようです。
恐ろしい…汗

運転は気をつけましょうね汗



ってことでバトン!いきますぜ!
ゴマさんより、回ってきました!^^



☆ホラーバトン☆

Q1:恐いのは平気な方?
ジュオンだけはダメです、マジで汗

Q2:幽霊を見た事がある?
っぽいものならば汗
最近は見ないですね…。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
本当にジュオンだけはだめなんです、ジュオンシリーズだけは(トラウマ

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界かぁ…。
信じてたら、織田信長やら過去の偉人達に出会うことができるのだろうか…!汗
幽霊になったら、まずは卑弥呼に邪馬台国がどこにあったかをまず聞きたいw

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
霊界で、コエンマがいて、ボタンがいて。
なんか事務所みたいなところがいいです、ええ、某漫画のようなw

Q6:death noteを拾いました。どうする?
店頭に置くv

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
ん?馬超ってことか!(違
一応拝みます。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
危害を加えないのならば同棲してみるw
どうも危ないようならば…南無南無汗

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
…………マジ?汗
床下は覗きたくないなぁ…汗

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
きっとしたがって死ぬのね…汗
いやだなぁ…たたられるの汗

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
慈母アマテラス様ですから、ええ、きっと。(痛

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ん?葉っぱのフレディ?v(違
私敵にはジェイソンかなぁ…汗

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身だろうなぁ…汗
残酷ですね、世の中は汗

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
ではでは、千璃さん、樹さん&葵さん、星翠さん、でお願いいたします^^v
スルー可能ですので、お暇でしたらどうぞです><b





もいっちょ!!!





【好きな二次元キャラバトン】
好きな二次元キャラを各項目1人ずつ答えてね。 

沢山答えますからw(ぇ

★NARUTO
暁、我愛羅などなどw

★D.Gray-man
ご存知ないです汗

★テニスの王子様
氷帝・立海・六角・ルド!(全員好きだ!

★BLEACH
六番隊副隊長、浦原さんv

★ONE PEACE
エースとペルー!

★ガンダムSEED
きょ、興味が…orz

★ガンダムSEED DESTINY
すまない…!!汗

★ファイナルファンタジー 
リディア・エッジ・バッツ・エアリス・クラウド・レノ・社長
スコール・ゼル・ラグナ・キロス・ジタン・ブランク・四本腕の男
ユウナ・ルールー・ワッカ・バルフレア・フラン・ガリフの民w
ラムザ・ディリータ・ムスタディオとか…w

★エヴァンゲリオン
これまたよくわかってないのですよねw

★ドラゴンボール
ピッコロさん、本当に好きですわw

★北斗の拳
ラオウ!!!(見た目でw

★セイント星矢
あれってどんなアニメなの?(漫画でもあるのかしら…

★ボボボーボ・ボーボボ
ボーボボとドンパッチとおさるのトレイン…!!!!!!!爆笑

★HUNTER×HUNTER
キルア・ヒソカ・団長・フェイタンv

★銀魂
ご存知でないです汗

★DEATH NOTE
Lは好きですよ^^v

★魔人探偵脳噛ネウロ
知らないのです汗

★地獄少女
あのいろっぺーお姐さん!!(誰

★スラムダンク
流川!!!(漢字これだったっけ汗

★名探偵コナン
服部へーじ!!

★ローゼンメイデン
ご存知ないのですよ…orz

★幻想水滸伝
ご、ごめんなさいね…汗

★おおきく振りかぶって
すまねぇ、おっかぁ汗

★テイルズ
ふふふ、ごめんあそばせ?

★エア・ギア
エアギター?ははは、冗談冗談w

★鋼の錬金術師
エンヴィーやらラストやら…悪がすきですw

★アイシールド21
蛭魔さんっけ?
あの素晴らしい悪魔w

★地球へ。
どねぇなもんかいえ?

★リボーン
すまないね、おっちゃん汗

★戦国BASARA
見た目的には猿飛・伊達・真田。
私のなかの何かが言うのは元就w

★BLOOD+
チェンバロ弾く人、誰だっけなぁ?汗

★ツバサ・クロニクル
もちろんシャオラン!(クランプ作品ではレイアースのほうが…w

★ピューと吹く!ジャガー
すまないね、私が脳暮れで汗

★戦国無双
伊達かなぁ…2では直江とか三成とか、豊臣あたりが好きですじゃ。

★桜欄高校ホスト部 
マイナーなところで、塚部w

★ホイッスル!
さぁて、ね。

★神風怪盗ジャンヌ
ちあきんぐv

★バッテリー
すまねぇ、とっつぁん!

★ひぐらしのなく頃に
いつぞや友達に漫画を見せてもらったけど…ちょいと怖かったなぁ汗
キャラはやっぱりレナかしら汗

★魔法先生ネギま! 
しらないずぇ。

★まほらば
逃げたほうがいいんじゃない?(どうした

★るろうに剣心
シシオさん…!!!!+
そして四乃森さん。
サノスケも好きだったりするw

★D-N ANGEL
お聞かせ願いたく候。

★ケロロ軍曹
ギロロとドロロv

★封神演義 
うふふのふーv

★涼宮ハルヒの憂鬱
知らんぜ。

★学園アリス
あれっけ、みかんとかほたるとかのあれ?汗
妹が好きだったけねぇ汗

★シャーマンキング
蓮、パイロン、潤、ハオ様v

★らんま1/2
らんまかなぁ…。

★NIGHT HEAD GENESIS
アニマックスでやってたっけ?汗

★らき☆すた
前に夜中見た!w
…どうも話の内容がよくわからんでした汗

・1人以上に回してね・ 


ではでは、千璃さん、ルイさん、樹さん&葵さん、キュベーレさん!
もしお暇でしたらどうぞです^^vvv




ゴマさん!ありがたいバトンをありがとうございました!!m(_ _)m






さー!!バイト頑張るぜい!!





うふふの、バトンですぜ^^


さぁ、行きましょうか!!


ブッコさんより!!
私がアンカーになりますゆえ、コレは皆様スルーでお願いいたします^^v

「連想バトン」 

●ショートケーキ:宙さん
●チョコレートケーキ:悠弥の兄様
●モンブラン:キュベーレさん
●ティラミス:黄野さん
●チーズケーキ:ルイさん
●アイスケーキ:晴さん
●ウエディングケーキ:ゴマさん
●ドーナツ:haruさn
●クッキー:乙猫さん
●チョコレート:ちょも。さん
●キャンディ:千璃さん
●ガム:妹w
●ポテトチップス:ゴマさん
●チュッパチャップス:葵さん
●チロルチョコ: 浅海さん
●ミルキー:樹さん
●おいしそうな人:もちろん…うふふふふ…v(ぇ
●甘そうな人:上に当てはめてない方も含め、皆さんでw
●いろんな意味で食べたい人:1人残らず、喰らいますv(なんか怖いな汗
●いろんな意味で食べられたい人:こんな不味い私でよければw 



もいっちょ!!



「性格バトン」
★自分で思う性格
気まぐれで、大雑把で、時に涙もろい、冷めた人ですw
大抵馬鹿やってますねぇw

★人に言われること
最近言われたのが、
「あら、お子さんとそっくりですねぇ」。
三女とは10歳差ですし、私老け顔ですし…orz
子連れに思われたそうですw

あとは痛い子・アホな子などなどw


★男女関係なく友達の理想 
理想ねぇ…汗
もちろん趣味が似ていたりとか、思想あたりも…。
優しく、誰かに思いやる気持ちがあればどんな人でも^^
…でもギャルは…うー…汗


★好きな異性の理想
馬超のようなだみ声で、九州男児のような、家庭的な人w(うわ
というか、無双乱舞できたらそれでよし!


★最近言われて嬉しかったこと 
「変わってないね」ですね。
いつでもありのままの自分で居たいのと、友人の前ではずっと餓鬼のままで居たいのと爆笑
要は大人になりたくない精神です。


★バトンの送り主の顔は見た事ある?
いえ、見たことがありませぬ泣


★送り主の印象は? 
ブログを見て、すごく思ったのは、きっとすごく楽しい人なんだろうなということ。
ブッコさんの描かれるカダージュのように可愛らしい方なんだろうと思います^^vvv

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

これは自由に挑戦しちゃってください^^v
ちなみに私は残酷と子供にしか当てはまりません…orz






ひとまずここで休憩しましょうか^^v



ブッコさん、面白いバトンをありがとうございました><vvvv