忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンでござるよ!

樹さんより、バトンを貰いましたので、挑戦するずぇ!!!++++(汗光

では、早速!+

6人に回すバトン
 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?

では、今回は…
千璃兄者
ゴマ殿
ルイさん
浅海殿
宙ちゃん
にお願いしたいと思います!
もちろん、スルー可です^^v


02:お名前は?
天甜ドンです!ゴワス!うまうま!(どうした
 
03:おいくつですか?
今は、きっと、麒麟児と一緒だったりw

04:ご職業は?
さっき、親に住職になりたいといってました。

05:好きなことは?
妄想を膨らませ、自爆してみることw
最近は耳コピ再発です。

06:好きな異性のタイプは?
バー様を推してみる笑

07:特技は?
たち幅跳びで2メートルちょっとを跳んでたりする爆(地味

08:資格は何か持ってますか?
最近は色彩検定の3級もらいました。
何問か鉛筆転がしてみました。すみません。滝汗
あとは漢字検定受けるのすきです!
でも人と入るを間違えますw

09:悩みは何かありますか?
あります。
初めてこんなに悩みが多くなりました。
これって恋ですか?(違います

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、最近だと、実家の焼き鳥屋のとり皮笑
嫌いな食べ物は、主に緑の野菜と赤い野菜と変なものw

11:好きな人はいますか?
妻と答える!笑

12:あなたが愛する人に一言
もしも後ろに気配を感じたら、それは私だと推測されますw

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
千璃兄者:正真正銘の義兄弟ですw爆笑 尊敬してやまない兄者です+
ゴマ殿:とても面白いお方です!文才があり、ギャグセンスが抜群なのです^^v
ルイさん:才女です!私にその、その脳みそをわけていただきたく…!(自重
浅海殿:マンガの達人です!笑 私の素敵な幸村殿です爆笑 
宙ちゃん:可愛らしい方ですよ^^v 素敵な詩にキュンキュンしてますw(変態

14:最近買ったもの
ムソ5の設定資料(トレジャーの爆

15:理想のデートコースは?
三国志城に行くこt(強制終了
まったりがいいです、まったりが。

16:今の恋愛を一言で言うと?
今?
私からみる、今の恋愛、今時の恋愛ってことかしら…汗
ちょっと、軽いって感じですな笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですね。

18:これだけは負けないってのありますか?
チキンライス(ケチャップライス)を作らせたら、天下一の不味さです。
負けません、負けませんよお館様ぁあああ!(ぇ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
自転車に乗ってみるw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
にへらーっと、ずっとニヤニヤしてます、多分笑

21:好きな芸能人は?
最近、上地さんが好き笑
あの馬鹿さは愚かを越して愛です爆

22:あなたを動物に例えるなら?
ヒッポパルネス…なんだっけこれ汗
カバか、いや、カビゴンか…(ぇ
 
23:最後の発信履歴は?
母殿w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
妹でごじゃりまする(次女)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
千璃の兄者wwww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ヴぁ、モーウキさん。

…まさかねw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
同窓会実行委員のYASU(仮)
内容
多分いくとおもう

28:またまたアドレス帳の29番目は?
きんにくまーん!

29:自分のチャームポイントは?
皮膚が切れる髪の毛w
 
30:何フェチ?
色々、ですよw

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
きっと姐御肌で、おおらかな母様をイメージします!






それでは樹さん!バトン、ありがとうございました!^^v


PR

バトン、もろうたもろうたw


お兄たまからいただいたバトン!
ゆきますぞゆきますわ!
ゆけ、天甜丸!



■バトン名不明バトン■


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→【イタチ】

最近兄さん多いな…まさか……。(何


① 最近思う【イタチ】

どうやら色々頭角を現しつつあるようですね、かの兄さんは…。
個人的には弟を殺してほしくはないのですが…。
うーん、やはり彼の野望には脆いままなのでしょうかね。
っていうか、ゴル○皺、最高。


② こんな【イタチ】には感動!!!!

弟思いで現在も木の葉在住でしたら、ねw


③ 直感的な【イタチ】

無の中にある何か?
ポーカーフェイスでも色々考えてる、どこか参謀的な匂いがしました。


④ 好きな【イタチ】

「だ、団子が歯に詰まった」
と言って一生懸命爪楊枝で引っ掻き回す姿とか、
「目がぁ、目がぁ!!」
と言って、のたうちまわってみたりする姿とか。


⑤ こんな【イタチ】は嫌だ!

どんなイタチでも、私は好きですよw
ただ、サメに使われるお兄さんは嫌よ!汗


⑥ この世に【イタチ】がなかったら・・・

まずサスケがぐれないね。
真っ黒組織もメンバーが違うでしょうよw
え、そのこの世じゃない?汗

そうですね、…あの組織に愛が注げないですw


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

そうですねー…今回は私でストッピングいたそう!






バトンありがとうね、お兄ちゃん^^vvvvv








さてさて、まだまだ風邪なんですけど、どうしたらいいでしょうかね…。




自分の絵バトン!+



最近寒いと思ったら、今日、雪が降っておった!
そして今日はお墓参りついでに家紋を調べ、そして新しい文具を買いましたw
なんだか新しいものを買うとうきうきしませんか?
とくにシャーペンなんかを買うとヤバく盛り上がりますw(ぇ

あと電王のりゅうちゃんが好きです(いきなり



ということで!バトンいきますよ!
キュベさんから回ってきました、恐怖バトン!+



「自分の絵バトン」

・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

お題は「ナ@ルトのイタ@チ」さんですw
…暁が好きなのに、イタっちゃんをまともに描いたことがない…キュベさん…透視しましたね?+笑
ではさっそく絵チャで描いてみましょうか…汗

itati.JPG





…こ、こんな感じ?汗
ゴ○ゴ皺に赤い目ならそういう感じに見れますか?汗



と、とにかく!これにて挑戦終了!笑

もしよければ、
千璃兄者(関平)
樹さん(周瑜)
ゴマさん(曹丕)

でやってみてくださいw
もちろんスルー可能ですので^^v


それではキュベさん!面白恐ろしいバトンをありがとうございました!+^^





もいっちょ!バトンじゃい!



ルイちゃんから面白そうなバトンを受け取ったので、答えたいと思いまするw
ゆくぞー!!!!


☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)
指定→馬超

◆箸が上手く使えない[馬超]
彼なら…使ってそうだし、手で掴んで貪ってそうだし…笑

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[馬超]
正義を守る!!!!!笑
それってかなりいいと思いますが!笑
モデル3の腰紐がそんなだったら愛です…v笑

◆スキップができない[馬超]
それはそれでよし!

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[馬超]
なんと!w
私もお供いたします!笑

◆人見知りの[馬超]
西涼のド田舎からきたんだもの…しょうがないわよね。(ぇ

◆炭酸でむせる[馬超]
古の人ですからw
私も咽るし、飲めませぬ汗

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[馬超]
それでもそっと見守ってやろう笑

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[馬超]
軽い男っぽいな!爆笑
いや、馬超はそれでいいよw

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[馬超]
ぶはぁああああああ!!!!!!!!!鼻血
可愛い!!!!!!!!爆笑(半壊

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない[馬超]
私も一緒になって挟まってみる。

◆何を思ったか自主製作に入る[馬超]
新作兜のイメージ画ですかい?笑

◆次に回す5人と指定キャラを。
千璃兄者:陸遜or姜維
ゴマさん:ビビor曽良くん
キュベさん:スコールor兼続
樹さん&葵さん:呂布or華雄

もしよろしければやってみてください^^w


それではルイさん、ありがとうございました!vvv


いっちょ、バトンでっせ!



ふふ、結構前に回ってきました、バトン…今更ながら挑戦させていただきます!泣(兄者ごめん!泣
最近煮干がとても美味しいので日々ぼりぼりぼりぼりぼり(ぇ



いきます!



■ 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜 無双仲間が増えました…増殖しろーう…増殖して皆で無双ごっこ…!(何歳かって
怒 自分の不甲斐なさにいつも切れてますが笑
哀 課題をやらないことorz爆笑(卒業できそう…かい?汗
楽 耳コピで狂人的にピアノを弾き、歌ってます、アニソンを笑

■ 最近の好きな食べ物は?
煮干!!!!
おしゃぶり昆布!!!!
ちりめんと海苔と白い硬めのご飯!!!!
鯖に大根おろし醤油かけ!!!!
そんでもってチョコミントときた!!!!++++

■ 最近の好きな音楽、又は着信音は?
中国系の曲などなど…アリプロや妻がくれた音、無双曲はもちろん!
着信は何故か無双5の事典の曲笑

■ 最近の口癖を教えて。
「凄絶に」
「ゆぎむらーーーーー!!!!(おんやかたさまーーーー!!!!)」
主に無双(一部他社笑)からきちゃってるのです。
ふふふ、痛い子ですもの…(遠い目

■ 最近出掛けた場所は?
学校と、デパートのトイレと、バイトさきのダ●ソーと、我が家の焼き鳥屋。

■ 好きな色は?
きっと緑や青や黒が好きだったり、時に白が好きだったり。

■ 嫌いな色は? 
黄色、ドキツイ蛍光色、とにかく目の奥の目玉の親父殿に悪影響を及ばしそうな色笑

■ 携帯の色は? 
孫呉カラー笑
メタリックレッドみたいな…そこまで明るくない血色です笑

■ 回してくれた人の心の色は?
山吹色や、柔らかい黄色ですね^^
私、とても落ち着きます、そしてとても懐きます!+(ぇ

■ 次の6つの色に合う人に回して下さい。
最近皆さん大変そうなので、今回は私がアンカーになっちゃいましょう!
…って六つの色も消しちゃった!!!汗




いやはや、千璃の兄者、回してくださってありがとうございます^^
お返事の方はまた後日送りますね><









さて!
ちょっと我が家のお店の着工作業を写メってきました。

Image364.jpg








店内の様子。
まだ何がなんだか分からないです笑
一応カウンターになるのかな、この手前の台は。
あの冷蔵庫はどうやら大家さんに返すそうで。
うーん…これからどうなる店内笑
個人的には関羽様を置いたらいいと思う…笑




Image366.jpg







お店外の煙突。
店内の煙を吸ってくれるんですって!w
この建物自体古いから、ちょっと見た目がね汗
でもなんとなく楽しみな外装笑





以上、お店情報でした笑(ぇ





さ、寝よう。
明日さえ頑張れば、私はバイトのみに専念できる!
バイト…バイト…orz