忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題頑張ってました汗



気付けばもう3時。

夜中の三時wwww(眠たい


今、課題の動画アニメーションしてました。
GIFで試しに動かしてみたりなど。


一応創作キャラ共でコンビニやることにしたんで、
こんな感じでうごかしてみたり。


e2d5c64agif







…なんかすっごくいびつw
でもなんとか…なんとかなるだろうよ…きっと、多分汗

ちなみに、この緑のパーカー着てるのが我が家のキョウイ。
んでもってもう1人がバタイです。
…辛いなw




まず今日起きれるかどうかの問題ですな笑


ではオヤスミなさい。

PR

ちょっと待ってねw




大変なものが回ってきてるのですが、もうちょっと待ってね汗汗




さてさて。
今日、授業に遅れた!と思ったら、
授業がありませんでしたwwwwwwwww

そして、次の授業があるなぁ、と思ったら、
その授業さえもなかったwwwwwww



今日一日、同じ先生の授業なので、一日暇でしたwwwwwwww(ぇ




ので、漫画部さんのスペース借りて、御絵描笑





友人が私の学三(略)に着色してくれまして^^+
うはうはですw
のちにHPにスペースつくろうかなって思ってますが…うーん汗


なんだか難しいですなー…絵って…。

最近思ったとおりにかけんとです。
おっと、スランプか!w
いや、思ったとおりにかけないのは前から…。


ということは。







修行ができてないwwwwwww(もしくは向上しておらぬwwwww








いかん!!汗

そりゃいかん!!汗

ので、もっと色々描くようにしてみよう…orz
…文も書こう…orz








さて、その暇で楽しかった学校帰り。

学校から駅までの距離は大体800m未満、かな?
余裕を持って歩けば、15分でつく距離です。



だがしかーしですね。
電車が来るまで、時計はあと10分をきってました。



間に合わないってかぁ!!!!!汗



皆、走る。
漫画部が、走るw
部室から出て、すんごい丘の校庭を横切り、レッドカーペットならぬ、
レッドロード(急な坂道)を駆け下りる。


ただ、私はヒールがある靴でありました。(坂道きつい泣
しかも、靴豆ができているという凄絶な状況。
力いっぱいに走ろうとすると、グジッてして痛いのです泣


ツッカツッカ走っても、皆に追いつけられん。

ならばどうするか。






私は履いてた靴を脱いで素足でレッドロードを走り出しました。


その坂だけでよかったけど、あまりの素足の心地よさに。








人があまり来ないガソリンスタンド横と、学生の貯蔵庫ロ●ソン前を横切り、

大きな道路を挟む横断歩道を駆け抜けました。





同じく走るサラリーマン、びっくりである。




いい年した女が、靴持って、全速力で走ってる姿を隣でみたんだもん。
今日の晩御飯の席のいい話題になるぜw


横断歩道でもびっくりしただろう。

車と通行人の距離が近いのもあって、もろ、素足がばれるw



その人たちも、きっと今日の晩御飯の席のいい話題になったでしょうよ。







駅近くまで裸足で駆けた感想ですが。





…あまりおススメできませんね。w

たまたまガラスを踏まなかったものの、危ないです。アスファルト。


やっぱり土の上じゃないから、足を痛めるね。
電車に乗り込んだあと、ちょっとだけ足が痛かったもの汗



でも、楽しかったです。
ええ。





「今日さ!どこそこの横断歩道を素足でダッシュしちょる短大生がおったけぇ!」




このフレーズが、どこかの食卓で出てるといいな、と思う天甜でした。




皆さんも、是非、ヒール履いて急いでる場合は、素足で走ってみてください。
なんだか、ちょっとだけ。

原始に戻った感じがしますのでw



ありがとう^^





すっごく嬉しいことw

それは漫画研究の子達(神々)がムソ絵を描いてくれること^^w

それってどうよ?と思う子もいるかもしれないけど、私はすごく嬉しかったりするのですw

この子のムソ絵はどねーなんになるんやろ?!とか。

個性豊かなムソ絵が見れるあの場所は、とても嬉しかったりする。



そんでねw
この前、バチョ祭りでしたw
嬉しい限りですw

うんうん、なんか私、幸せもんやwと思ったりw



神々はすごいw







さーて!明日は彫金でっせ。
個人的には、ジャシン教のペンダント作りた…いえ、自分で考えたものを作ろうとは思いますが…。

うふふw




そういえば、さっき妹と焼き鳥無双から帰る前に、ダイタイソーでイヤホンかいました。



…なかなか使えるじゃないかwwwwwww
自分の持ち場はかなり荒れてたけど…滝汗



ええんかなぁ…よくないよなぁ…




よし、今日はここまで!
早く頂き絵をUPしようw><w

なんとか頑張っておるぜよ。




いやだいやだと言っていた学校も、始まればなんとかなるという、

どうも理不尽で曖昧な天子でございます。

それでも自分のとりたかった授業がとれなくて、ちょっとショック受けてたりします笑

でもま、なんとか、なるのかな…汗





っということで、ですね。

最近学校で発見したポスターをみて、とある方がどどんと浮かんできましたので、これを、貼っておきたいな、と思います。

本当に、本当にあの人しか思い浮かびませんよ笑



いいですか?
よーく、見てください。



絶対あの人、が出てきます。
































771914233_17.jpg






でましたか?笑
かの者の名前が、出てきましたでしょうか?!wwwwwwwww




答え合わせとまいりましょか笑

答えは、バチョ殿です。
どうでしょう、皆さんの心、もしくは脳内に彼が出てきましたでしょうか?


私はもろ、飛び出してきました。


え、ちょっと、これは彼しかいないじゃないw

みたいなねw



これ、学校にはってました。
就職の掲示板のところにどどんと笑
どうやら関西方面の警察さんの募集ポスターのようで。

このポスター、好きです。(ぇ



とにかく、これを見た私は凄絶に悶えました。

周りにいた子、ごめんよ。






そして今日はシルバーリングを授業でつくりました。

小細工は苦手です。
磨くとか、苦手ですw

でも、磨いてるうちにキラリとひかるのが病みつきになりそう…。

うーん…ジャシン教のペンダントトップ作れそうよね。(ぇ






ま、なーんとか頑張って生きてますw

そろそろ絵チャの季節ですかね!

もうじきしたら、ちょこっと知らせが書いてあったりするかもです笑




では、今日はこれにて!


ちょっとだけ御絵描しようかしら…。

消えた科目、絶望的な学校とは。





もう、だ・め・だwwwwwwwwww



あの学校大丈夫か?
私の通ってる学校、やるきあるのか?



いきなり履修科目が消えるし、履修計画通りに受けさせてもらえない。

今日行ったら5個以上履修科目計画から科目が消えました。

単位ギリギリだ、こら。




他の大学さん、短大さんはどうなんでしょうか…?

4個くらい、授業がかぶってしまってどっちかしか受けれない状況って、あるんでしょうか?汗




なんかもう、落胆しまくってますorz






というか、もう、開き直って就職してやろうかと思ってたり。


後に控える妹達は夢ひっさげて頑張ってますし。

三女の学費くらいは少しだせるようにはしたい。

きっと親も大変だろうし…。




なんかもう、学校ってなんだ?wwwwwww







先生の勝手で、履修科目が決まるなら、そういうコース作ればいいw







あと、連絡事項は早めにまわしてほしかった。

内科検診、今日だったなんて、連絡まわってなかったんですよ?!汗
皆知りませんでした。

ついでに教科書販売。




今日だなんて教えてもくれませんでしたけど。







なんだ、この学校は。







そしてその消えた科目。


音楽デザインってやつなんですがね。








消えるってわかってるなら、はやく言ってください。

掲示板に載せたりできるんじゃないの?泣

唯一楽しみにしていた授業なのに。



もうね。



ついていけないよ、学校に。






それでも最後まで行きたいな、とは思う。

親のお金だし、国か県のお金もあるし。



ただ、そこに行って得るものがあるとすれば、人間内の複雑さくらいか。







一体どうすればいいのでしょうかね…。







でも、




オロティのおかげであまり落ち込んでないというwwwwwwwwww
落胆しまくってたのはものの五分です+++++(ぇ





さー!!!!
オロティが発売されてますよwwwwww


気が付いたらコンプリートガイド上を持ってたよwwwwwwwwww(ぇ







このムソに反応する手、どうにかできんものか…汗