忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってきやした!




今日はあまりにも遅れている絵画を頑張ってやってきました。(油彩です
今日もまた、女の石膏以外かきませんでした笑(描けって

ということで、今日はとても疲れた…orz
でも楽しかった笑(どっちっすか




それでですね、今日英語の時間に生まれたハンター●ハンターのヒ素カ(いやな名前だな汗)を載せておきまする。
彼、とても好きです。
その変態さがすきなんです。
危険な態度が好きなんです。

Image194.jpg







うろ覚えのヒソヒソです。
髪型とかもう適当です(いつもね

それにしても今日は本当に疲れているですのよ。
もう本当に…ケーキ屋…爆笑(まだ引きずってる


一度でいいからヒソヒソみたいに変態…いや、強くなってみたい笑



PR

レポートを忘れていた。





あははははははははははははははははははははっははははのは!!!!!!!汗


物凄くヤヴァイよ!!!!!汗
レポートの存在忘れてたよ!!!!!!!!汗
しかも広告塾のレポートだなんて、何を書けばいいのだよ!!!!!
作文苦手なんですよ、本当に!!!!!!!!!!!!!!orz

あの縦に並ぶ正方形がまだかまだかと文字を急かして…泣


あーーーーー!!!!!!どないしましょう!!!!!!しかも5450円もいる!!!!!!!!!泣
財布にゃ五百円しかないんよ!!!!

…は!こういう時はお金持ちに妄想で頼るしかない!!!(レポートはどうでもいいのかよ
FFならば神羅の社長様!無双なら自称名族のエンショウ殿!
お金を…わけて…!!!!汗









っとまぁ、表面上焦れない人なので、文だけでも焦ってみました。
あぁ…どうしよう。
それでも無心で居られる自分に乾杯…!!!泣(完敗の間違いか



OB000046.png







心はもう、こんな感じで。
朝食パンにかけて、張食パンで。(意味不
要は「誰が誰のまねをしているのか」さえわかっていただけたらとても嬉しく思います泣



明日も頑張れ、自分!汗

初公開。





やっとこさ学校が終わりました。
友達1人を先に帰してしまったのですが…ちょいと心配汗m(_ _)m


そして、今日は、初!
天甜のここ最近の悩みの種を公開いたします。

斜めから撮ったので、変ではありますが…汗


Image190.jpg








これが例の油絵です。
心なしか頭がでかい!!!笑
ちょっと明日にでも見直してみよう!汗(明日で間に合うかな…汗

これ、まだまだ途中なんです。
しかもこれ女の人の石膏しか映ってませんが、本当は変な車輪の機械と竜骨があるんですよ泣

ヤバい…これは間に合うか?汗orz
顔も描いてないのに汗
ほとほと背景が苦手で、ここでもそれを発揮してます笑
影が曖昧だぁーーー泣orz


この課題、青・茶色・白しか使っちゃダメなんです。

来週の水曜までに、完成させたいと思います泣


そうだったかな、やっぱり?



ありがたいバトンたちに挑戦する前に、書く!






今日油絵をしてて思ったことが1つ。

自分の絵に表情が無い!笑
しかもほとほと無神経さが伝わってきてしまった笑
周りを見渡すと素敵な絵たちが…orz

すごく勉強になったのですが、自分の無神経+心の無い絵に自分沈没です笑



もしも機会があれば載せてみます;
きっと、空間がとれてないので「なんだ、これは!!!」と思われちゃいます笑

ま!頑張ろう!汗
来週の水曜日が講評らしいですので><。

明日はどうも、スポーツ大会らしい





いやはや。
まさかこんな歳になってまでスポーツ大会とは…。

老人をいたわってくれい…汗

どうも私はリレーと長縄をやるみたいです。
一体どうすりゃいいんすかね…(走れ・跳べってことっすね


しかも昼からは自由参加とかね。
やる気無いなぁ…笑


そういえば今日駅で妹とであってしまった。
おう、背が高いな!汗(身長差が5センチ以上…vvvv
帰り寄り道してたけど…しらねぇどー☆笑



あーあ…バイト頑張らなくちゃなぁ…汗