忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補講されましたw




ふふふ…私の考えが甘かったのね…!




どうも、天甜です。
今日やっと課題とテストに解放されました。





…と思いきや、英語コミュニケーション。
授業出席数が足らず、



ほ・こ・うwwwwwwwwwwww(ぇ




テストを満点にすりゃいいと、そう簡単に思っていたのが間違いでした。
テストがいくらよくても、出席日数は大切だと。

…うふふふふふふふ泣

今回のテストは覚えるだけだった上、問題数も少なかったので、本当に誰もがいい点数を取れるてすとでした。
…でも出席日数だけはと、とれない…!!!!!!泣


なので、補講、行きます。






そしてその前に、この四日ぐらい前にFF4DSを買いました。
今、月です。
忍者王子が成龍です笑(すいけーん)
でも何回やってもFF4は泣ける…!
私の中で一番FFっぽいFFなのです。
孤高の竜騎士も好きだー!笑






ということで、春休みに入ります!
ちょっと頑張るわよ、私!


多分orz


PR

ぐわしっ!!!!!!!!!汗





課題とテスト勉強が終わるまで、我輩は消えます笑

というか、本当に、ヤーヴァーヴァヴァイ汗

なんかもう、性格がもろ出てますわw滝汗


暫くちょっと、消えます…っていうかいつも消えてるかw汗

とにかく2月11日、我が家の焼き鳥無双(店)、オープンですw(ぇ



あと、授業で描いた白帝城。
…もっと精進いたしまする泣
技術向上も課題の内、ね泣

706604894_57.jpg








実は左端に、ばちょの兜が隠れてますwwwww(ぇ
もう痛い子なんですよ…ウフフw

ちょっとした遊び心なんですorz



課題という名の怪




課題を溜め込んで、ここ数週間。
素晴らしい。

これが無我の境地か…!!!(違

いや、生死の境地だ!!!汗

今学期は何故か課題が波のように押し寄せてくるのは何故…orz
あたいちょっと、ちょっと、結構無理が…(体力的に爆笑
ちょっと頑張らないとやばいですね、きっと汗


個人的にはサイトのほうをどうにか更新したいのですがね。
最近遠呂智の方に手が行きそうになりますが、そこはちょっと引っ込めて。



あー、無双5、ほしいなぁ…。
キャラは見てると結構慣れてきたかもしれない。
でもやっぱり前の方がいいな…と思ったり。(魏延とかちょっと可哀相汗
いや、でも、無双5も良いと思う笑(姜維がいないってのが寂しすぎるけど汗
個人的にはアクションが楽しみです!特に馬超が!(ぇ




さー、学校行こう。
そして寝よう(ぇ

それはまさに、神の一言だった。



どうも、まだまだ動画に爆笑中の天甜です。
飽きがくるまでがちょっと長いんですよw
このせいで、なかなか司馬懿を見ることができませんw

しょうもないんだけどなぁ…でも好きだw




それで今日の朝、妹が彼氏と電車内でこっそり落ち合うつもりだったような場面に出くわして、


見事打破v


妹の彼氏の目の前に座ってやりました。
はは、どすーんとねw
そしたら妹から「お前嫌がらせか」とメールがきました。
もちろん「嫌がらせや」とメールを送りました。

散々私のときにはやしたお返しということで…w(大人げない



その後、素敵な妖精様からサツマイモを貰いましたw(ありがとうございます!
お昼前においしくいただきました^^v
私も今度妖精になろう…!!!+++



で、それでもって、クラスの男の子がWiiを売ってくれるらしい。
しかも新品のビンゴで当ったやつw
ああ、神ってこの人だ。と思いましたよv
12月くらいにくれる予定?らしいですが、まだ売値は決まってないようです。




あとですね、彫刻の授業で今印鑑?を作ってるんですよ。
ロウで形を作って、石膏流して、金属を入れるみたいな・・・。
本当は彫刻の授業とってないんですけどね汗
とあるものが作りたくてw

今日はその作業をちょろりとしてたんですが。
そのとあるものが馬超の兜でしてw

もし完成したらここに載せますね。




さて、旅行の時の写真を現像しなくちゃ…汗





それでは、今日は早く寝ておきます;
おやすみなさいませ^^v



おやかた様ーーーー!!!!


お久しゅうございます、独断竜天甜です(ぇ
なんとなく、なんとなーく、改装してしまったという感じです(HPをね



ってことで、文化祭、見事無事に終わりましたw
先輩の男装コンテストもなんとか無事に終わりましたが……2位っていうところが悔しいとこですね泣
きっと審査員がまともだったら先輩が1位でしたよ!

ちくしょーーorz



そしてここからちょいと愚痴になるので、隠しますぜぃ。



あとアート科のまとまりのなさw
もう男子いりません。
真面目に、帰ってください!普通に邪魔です!けっ!(ぇ
手伝いに来たと思えば彼女とイチャイチャするだけな奴もいれば、的確に指示できないカピバラもいる。
指示できないなら始めから総司令官になるなよ(総司令官って

しかもいきなり車出し係を自分にするとかどうよ。
最初に決めた子でよかったじゃない。
なんでお前がやるんだ。
しかも言い訳が「先生に言われたから」。
馬鹿か?お前は馬鹿なのか?
この文化祭はもう先生が関わってやるようなもんじゃないんだよ。
いや、しかも一番関係ないからね。車出し。
先生達、事故した時の責任おいたくないから首つっこまんって。
いきなり係りを変えられた子はびっくりしてたよ。
しかもその変えたことさえ前日になって言うって。

はぁ。 ありえんね。

それで前日になっていろいろ決めだして。
どうなん。
できんやろ?そんなん皆が混乱するでしょうが。
もっと相談とかしてくれよ。
こっちにも情報くれたら皆に伝えて集まる時間とか作るのに。

お前は先輩に進められた煙草をすっとるだけか?



そしてもひとり。
イチャイチャするならいいんだ。
折角の文化祭だもの、それくらい見逃してやれるんだがね。
自分の仕事してからね、イチャイチャしてくださいよ。
こちとら午前中ずっと入ってたりしたんだ、この野郎。
しかもなんだ?

「やることないやん」

ありえんやろうが。
お前の目は節穴か。
女の子が煙たいながらも火を起こして、消えんように炭を入れたりなんやりしとるのに。
それ見て「やることないやん」てどうなん。
しかも人員ちょっと足りんってのがわからんのか。
お前の番じゃって。
お前がなんもせんから忙しいんよ。
それが何が「やることない」か!
んで仕事しよると思ったら彼女もおるんかい。
しかもしゃべるばかりで手動いてないやんか。
なら帰れや、なぁ?
そこらでぶらぶらしとったらええやんか。


それよりも何よりも、男子がいながら、最初の火起こし、男子1人もおらんかったが腹立つわ。
その時お前らは何しとったんか。
ほとんど女子が支えとったよ。

もう来年はやめてくれよ。
もう1人で色々決めたり行動したりしないでおくれよ。



あと最後に。


早く売上金の計算、皆へ金を渡せ。
もう何日たっとるんかっちゃ。
はよせぇや。
ひとりでできんのなら皆に相談しろや。



本当にがっかりの文化祭だったよ?
自分らの模擬店はね。

でも女子の団結力があがった気がするわv



ってことで長々と…くぅ汗
ちょっと久々にイラっときたのでw

さーて、明日は一瞬暁になるぞー!イタチゴ●ゴになるぞー!(ぇ