忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭実行委員?






昨日、実は最後の授業の時に色々わけありで、文化祭の実行委員?みたいなものになってしまった。
別にいやではないんですv^^

どっちかというと「今この歳でやらずしてどうする!!」みたいな、ね汗

今のうちに色々挑戦しなくてはと思い、実行委員になってみましたv
ちょろっと聞こえたんだけど「メイド喫茶しない?」みたいなことを男子と女子らが話しておりました。
…萌だvvvvvv爆
メイドをやって可愛い人ならいいんですけどね…汗
私なんかは料理を作る方がいいだろうと思われる人種ですが笑

いいねぇ…メイド喫茶笑
それなら男の子もやれば?って話ですよ。(ね、キョ●キョ●とか笑



でも文化祭なんてまだまだ先の話だよなぁ…汗







そういえば、明日でもう一週間が終わりです。
なんだか早いなぁ…汗
老化現象も早いのに…汗

スポーツ大会なんて出れるのかしらーん?汗


まぁ、それはおいといて。






コスプレ喫茶でいいんじゃないかと思った今日この頃でした。
もちろん無双コスを誰かにしてもらいたく思うのである。笑

はぁ…文化祭かぁ…。




そういえば今日の朝の夢があまりにも普通すぎて面白くありませんでした。
ホームレスが建てたという体育館でスケートをした夢でしたから汗(床が何故かすごいスベルンですよ笑
四回転のジャンプができてすごく嬉しかった夢でしたが…ねぇ汗



ちょっくら晩御飯いただいてきまする☆

PR

お題「ちらリズム」に対して。



お友達とのお題絵。
今回は「ちらリズム」でした。

…どうも私はお題に対して少しずれているようです汗
なんだかちらリズムってよりか変態リズムですv汗


っということでちょっくら載せます~汗


Image118.jpg








体のバランスやら何やら、毎回ながら可笑しいですが、濃姫です^^
胸元はあまり見ないほうがよろしいです(痛

1人図書室でがりがりぼりぼり描いていたので、きっと周りの人に迷惑をかけてしまった…!!!orz


これからバイト先に連絡&直行します><


ホラーとは、なんぞやっていう話です。




今日は油絵をしてきました;
裸婦を描くのに必死で、竜骨を書き込むのを忘れ、空間を描くのを忘れ。

裸婦中心の絵画になりそうですv汗



それでもって昼前の90分、図書室で無我夢中に絵を描いておりました。
友人と課題を出し合って描いてるのですが…。


「ホラー」、ね。


怖いもの、ですよなぁ…汗


どうも天甜には違う意味だったようで汗
友達はポップンのゴクソツくん?を描いてくれはりましたv^^

それなのに。

Image106.jpg








これは横から見ないと分からないかもしれませんv汗
戦国無双より、直江兼続さん。
どうも兜がこう見えてしまうのです;(ありきたりですけどね汗
体のバランスはもちろん、色々へんですが笑
お札はタコ・イカ・友人の友人さん(うわさによれば無双大好きらしいですvvvvvv笑)の名前入り。
一体なにがホラーかというと、…イカです。
ホラーでもなんでもないんですv汗


Image105.jpg







続いて、伊達男・伊達政宗。
右手には一丁拳銃?もってるんですが、入ってませんね汗
それでもって、左に持っているのが…、ねv
おなじみのあの「しゃきーん」です。
兜から引きちぎりました☆
アレを武器にしてしまったらいいな、と。
思ったので描いただけなのです泣
ちなみに眼帯がやや目玉親父風です笑(わっかんないですよねv汗




その他、ルールーの隠れていた片目は超少女マンガ風だったとか…。
しょうもないものばかりかいてましたv汗


そして、これが最後の落書き^^


Image107.jpg







ただ、描いてみたかっただけなんです(ぇ
後サイトに載せておこうかな…汗笑




今日はちょっとだけ無双でもやろうか、な?汗







疲れたザマス


初日から授業がありました。
びっくりですよ、いきなり授業だなんて汗

今日は休日なのでゆっくり休もうかな?と思っていますが、何故か少し風邪気味v爆笑
昨日学校が終わってから、両親の友人の家に食事会に行ったんですよ。
小さい頃から遊んだりなんやりしてたんですけどね。

いや、部屋が寒くてね^^笑汗

見事風邪をひいたようですv笑
日曜には回復しておかないとやばいなぁ…汗





そして、学校二日目にて、友達がまた少し増えましたv
皆美人…orz汗
なんだか皆賢そうだし大人っぽいので羨ましい限りです…泣
アニソンカラオケとかしに行くと言ってたけど…きっと濃いぞ~爆笑



あー…そう思うと、高校の友達は皆元気かしら…><
もう広島やら福岡やら行ってしまったみたいだけど、元気でやってるかしら?汗



よし、今日は休養しよう汗

泣けない卒業式

はい、天甜です。
卒業しちゃいました。
…いやはや、本当に笑えた卒業式だったv汗(コラ

今日は弓道の恩師達にも会ってお出かけもしたので、ちょっと疲れました。
ので、今日は更新をやめておきます。
今日はぐっすり寝ます泣


それにしても今日は色んな卒業記念品やらをもらったな…。
配られたイチゴ大福はとてもおいしかったぜ…+笑

明日は友達とカラオケです。
・・・替え歌歌ったらひかれそうなので、普通に何か歌っておこ!汗



それでは今日は短いですがこの辺で!
ちなみにリーゼント兵(次期猛将伝エディットパーツ希望?)を載せておきます。
三国無双の兵士達は個性がないので(皆顔一緒なので)こんなのがいてもいいじゃないかという妄想です。
ちなみにリーゼント兵士が尚香軍に仕官した場合も載せておきます。
heisi.jpg


これが仕官前のリーゼント兵士。

このとき魏のシン姫さんとこの配下ですが、
あまりにも怖い方なので呉の尚香のところへ仕官です。





rizento.pngそれがこれですね…。
武器は適当ですが、もうこれで勘弁を…汗

最近リーゼントが少し気になるお年頃なんです。(アフロはどうしたアフロは







それでは失礼!m(_ _)m