忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実力テストだったのですね?


あっはははんvvvvvvv(ぅぇッ
テストが終わりました!!!!!!!!!!


が。



課題がーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!汗
ということで、これから徹夜です。
明日は学校に油彩をとりに行ったり妹の演奏会に行ったり。
頑張ろう。
頑張れ自分!汗


さてさて、前に描いた油絵。
Image228.jpg







また中途半端にやらかしてしまいました笑
しかもなんか比率と椅子がおかしい笑笑

なのでこの夏休み一枚くらいは油彩をやってやろうかと…笑


あと今日バイトの面接行ってまいりました☆
受かるかどうか、真面目にわかりません。汗
早く金を集めないと…笑


では、これにて^^


PR

元気が…!!汗



おはようございます、疲れ気味の天甜太郎です。
何故疲れているのかというとですね、軽い夏バテなのでしょうか。
暑さにしなびておるのです笑

ちょっと今日は元気よく過ごさねば…!!!汗


そういえば、昨日いろんな子から今になってやっと名前を聞きました聞かれました(?
何ヶ月かたって名前を聞くのは、ちょっぴり勇気が要りますがw
昨日は皆で「仕方ないもんなぁ」と笑って陶芸の作業をしてました笑

私は陶芸をとってないんですけども、お友達さんがとっておりまして。
それのつきそいで陶芸の作業場?みたいなとこに行ってまいりました。

…いいなぁ、陶芸。

すごく楽しそうでした><v
友達は自分の作品を探すのに必死でしたが笑

いやはや、皆結構面白い子ばかりです☆
流石デザイン系クラスですなw
もう個性の塊ですよ…+




さーて、これから学校ですわ!
学校に行く時間まで、寝ますv(ぇ

今日の課題は酷だった汗



今日は酷な日だった。
なんせ、前に出ていた課題を今日中にやらなくちゃならなかったのですから汗

でも課題自体はものすごく簡単で、というか、まるで中学校でやるような課題なのですが、
自分の名前を何かの形っぽく(例えば猫や唇など)するような課題でして。

なんとか頑張って成し遂げました汗


最初は吉祥みたいな風にしてやろうかと思ったのですが、何も浮かばずw
最終的には椿みたいなハイビスカスみたいな花っぽいものになりました。



あー…これから真面目に授業受けなくちゃ汗





さてさて、今日は2000撃破を目指して無双やりまくろ!汗
ってか更新が…笑

一応とある攻略サイトさんとこで描いたお蘭を載せておきまする。


ranmaru.png









デッサンをしましたが。





今日の最後の授業はデッサンでした。
石膏のデッサンなんですが…難しい…orz
といいますか、どう描けばいいのかわかりゃしないわけでして、先生もあまり教えてはくれないので…。
我流でやるべきなのか…?汗

ま、なんとか頑張っております。

それでですね、今日描いていたら、こんなことになってしまいました。


Image203.jpg









どこか…誰かに見えませんでしょうか汗
一応兼続さんなんですけど…見えないですね!笑

先生に見られないよう、素早く消しましたが笑


さーて、明日で終わりです。
頑張りますぞ!><




胃が痛いだず汗




明日が憂鬱だーず。
金曜日からはハッピーチャッピーラッピーなのに(高校の友人NE●風に笑

今日はなんだか1人でぶっらぶらしたり途中から友人と歌歌ったりしてましたv

1人でいる時に分かったのですが、私は常に無双で頭がいっぱいのようです笑
どんな危機的な状況でも無双が片隅にあるようですな…笑

というわけで、今日も無双な気分のブギウギイェーです(?
なのに胃がキリキリマイだ笑

明日ナイスキャラな友人2人にチロルチョコをあげようと、今日は多めにチロルチョコを買ったのですが、
あれですね!
チロルって面白いくらい種類があるんですね!!笑(遅
牛柄とかは王道ですけど、今あれがあるんですね、チーズ。(?
前に塩バニラ?というものを買いましたが…ありゃ…うーん…塩だ。うん。

今日チーズを食べて物凄く美味しかったので、これからはややチーズブームがきそう汗(太る




さーて、明日は昼からの授業だーいv

なんだか今日は色んな人から話しかけられる日だったな…。
今までに「おうぅ、ちょいと苦手かもなぁ…」と思っていた方からも声をかけられまして、随分面白い方だったのでほっとしましたどす。(チキンだなぁ汗
あとは電車で友達の友達さんとお話しいたしました。
…どうも私の通う学校は内面的にも外面的にも面白い人たちが多いようです笑


よし、明日も頑張ります!


さ!作業じゃ!