忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執着した!




モデル3まで出るのね…。

と思って、皆のモデル3が見たくて、ストーリーをほっぽって、モデル3攻略してます爆

ゴクウのダッシュ移動の便利さに涙が出ました爆

そして、三成とチカ子のモデル3にハテナがとんでゆきました。


あれは一体…。






とにかく、眠いので、寝よう。

久しぶりの授業、やはり胃が痛くなるという笑

おなかが減ってもないのにおなかが鳴るのは、ストレスなのか?汗



うーむ、よくわからんですねー汗








あ、そういえば、昨日面白い夢みたのでのせておきます。

初めてこんな乙女な夢、みました爆笑










私が和菓子屋さんでバイトすることになった設定らしく、和服にエプロン姿で店頭にいました。
まるで花だんのあの感じ・・・(わかるかな?汗

そんでもって、食べちゃいけない餡子をそぎ落としたりなんやりしてるわけです。
ちゃんと仕事してました。
団子とか和菓子も食べてませんでした。
盗み食いしてませんでした。


ちゃっちゃかと仕事していると、店長みたいなんがきて、新人さんを連れてきた。









はにかみバチョな青年。爆









さわやかな顔で



「よろしくお願いします(照」





だってwwwwwwwww(痛






夢の中での私は「弟ができた!」とよろこんでいました。
そして、新人君は和服にエプロンで店頭にやってくるわけです。


二人で餡子そぎ落としながら、微妙な会話(栗がどうとかというへんな話)をしたり。
何もなく、ただただ仕事をこなしてました。


が、新人君がソワソワしだした。

あっち見たりこっち見たり、キョロキョロしまくっている。
なんだろ、トイレか?と思った夢の中の私は、


「どうしたん?トイレかね?」ときいてました。


そしたらいきなり新人君が「ごめんなさい!」と言って、私の手のひら(片手)を両手でぱちんとはさみこむ。









…なに?汗

しかも、すんごい照れている。

ちょ、ちょいきもちわるいぞw





それでもって手のひらみたら、
メアド教えてください、というメモがはってありました。





そんなことのために、てのひらパチンしたのか!!!汗
変なところで突っ込む夢の私。
メールしてくださいだなんて言うもんじゃありません。


これがね。
普通によくわからない顔だったらよかったんですけどね。




バチョ風ですからorz



すっごいおかしかったんです。

ばーが、バチョがはにかんだり、めちゃくちゃテレたりするんです。





あのバーが。




萌えの前に不気味です(こら



そんな私をよそにもじもじするもんですから、私は笑いながらおきるわけです。

朝起きたら、笑っていたという。


うーん、なんとも乙女…じゃないなぁ汗

微妙な夢をみました。





いつぞやのフリスビー取得夢を見たい笑



自分の夢は振り返ると痛いもんが沢山あるのがよくわかる爆笑

もうちょっと現実味のあるもんはないのか…!汗





PR

あとは…。




魏とオロティ伝のみ。

ってかもう魏終わるな…orz




妹と総力戦で負けてます爆笑

卑弥呼にやられてます(関西弁少女めw

…土偶(青銅器?)め…泣



ふうw



やっとこさ、蜀と戦国終わらせました。


…お、オモローーーーーwwwwwwwwwwwww


以下、ちょっとネタバレするんで…隠します。
読んでもOKでござる、と言う方は、どうぞ反転プリーズでございます!




まず。

ダッキ…なんか今回余裕ないね笑
たいこうぼーから逃げる際、ニャンニャンポーズ?とってたのに萌えた爆笑

そして太公望の無双乱舞が笑えた爆笑
ひっぱられてひっぱられて……しりもちついたあとwwww

さっさと尻払って立ち上がるとか…!!!爆笑
仙人がそりゃー…しりもちついてたらちょいかっこ悪いもんね笑
そんな太公望に愛が芽生えました(やめろ


そして殿w
趙雲をさしおいて、主人公的な存在ですねw
ほんと、影うすいな…趙雲汗
今回、尚香と劉備が一緒に戦ってたので、よしw
夫婦仲はあまりよくなかったという説があっても、ね。
だからこそ仲良くしてるのがいいw

で、フッキ。
R1つかいやすい。
ふっとぶわ、HP減るわで、大活躍です。

左近を優しく包む…ってなんか言ってたけど…笑
三成にもついに、敵ができたか?笑
激しく左近が好きになりました。

なんであんなに…しぶカッコいいんだ…左近め…!



そして最後に。


愛しい源氏を出しにゆきます。


卑弥呼と平を出して、あとは源氏か…。



とにかく、呉をひっぱりにいきますよー+








さーて!
頑張ってみますかねw

我が家にやっとオロティがwwwwww





きた、きたよwwwwwww

オロティ!!!!!!!!!!!泣



なんかすっごい箱に入って、きました。

カードもきました。

イカとバーがセットになってるとき、思わずフハハ笑いしました。



ということで、今からプレイじゃ!!!!!!!!!
オロティがなんぼのもんじゃこらーーーー(歓喜で狂喜でショート中


765675156_27.jpg





これが、箱。
この中に入ってた、カードの台紙とかとオロティ本体。


765675156_145.jpg




これがカードとか。
見てw
義と義が集えばなんちゃらりってやつですよね爆笑


家族でオロティ日和。



なんとか昨日話し合った結果、一応短大を続けてみることに。
卒業まで頑張るしかないかー…orz


でw



今日の朝からみながオロティでもちきりです。話が。

PCの前に予約内容の印刷をおいてたから、皆が見るわけです。

母や親父はそこまでオタクではないのですが、私が洗脳させてます。
ので、ちょっとしたモノマネとかにも反応するので、結構オタクになってると思います笑


前々からオロティオロティと叫んでいたので、皆がオロティです。


皆がオロティを待っている笑




そして皆(母除く)の狙いは、太公望。

やはり奴でありました。



どうも釣竿が気になるらしい。





私も、気になる。







とにかく、今日きたら、私が素早く開封し、プレイします。

ええ、絶対です。

オタクとチョイギャルな妹らや絶対的な権力を持つちょっと河童な親父には触らせません、まずねw

私がルールです(ぇ





そういえば、最近皆でウマウマを踊ってみた爆笑
意外と体力がいる笑