忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一絵チャ体操!



遅めに始めて早めに切り上げ、今日は島津氏のみ笑

明日は何を描こう・・・。


これが結果でござるござる。


simazu2.JPG





途中で力尽きて。
何気にこういう皺のある顔を描くのが好き笑


PR

うわーーー。



オンラインの無双がちょっときになって…。





ダウンロードしてしまったというorz
でもさ、オンラインゲームとかやったことないのでね、マウスが震えます、キーが押せません。

いきなり小生が出てきたからびっくりだけど、OPのムービーがぽくって…なんか個人的に好きだった笑

もうここまで来たら末期かな…うん…(遠い目


ごめん、真面目に笑った。


ようつべ、見ればみるほど笑えてしまうのはなんなんだ!汗
ちょっとこんなものを見つけて、本気で爆笑してしまったorz
見れるかな?汗

入手。




検定終わりました汗

その後学校で色々してました笑

それでですね、見つけちゃいましたよ…無双5画像を笑(ぇ

やばいですね、皆ツンツンしてますw
ピ様なんかはなんだか普通になったような…?汗
新キャラはどうも郭嘉?ではないかと…。
そして馬超がついに兜を取った模様w
月さんは異国の女性っぽさが出てきたみたいです。



しかし。



魏延どうした!!!汗
反骨すぎました感が…!爆


なんとなく入手いたしました、と、ね。

gien.JPG








コワ!w

隣のペットはワニです、か?汗
私は3の魏延さんがよかった…(復活仮面…



さて、無双5を買う準備をしなければ…。

今から少しお出かけしてきます^^v


跪けーーーー!


11.11…。
もう発売日が近いでしょう?
だから絵を描いていたのですが…。







消えた!!!!泣



しかも今日朝シャン中に体調を崩してそのまま沈み。
一体なんだったの、あの体力を削った時間は!!!!汗

はぁ…orz


明日はバトンをしよう!
うん!

ではオヤスミなさいませ^^