忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない!w




部屋の掃除してましたら、無双関係の本が恐ろしいほどありました爆笑

っと言っても十数冊もないですけど、多分笑

FFのを見ると、FF8のシール本が出てきた!!!@@
これはレアだwwwwwww

ついでにFF9のポストカード本みたいなもんもでてきました。


サントラも結構でてきました。
幽白のでかいポスターは部屋に前から飾ってありました。

何故かその後ろにレゴラスのでかいポスターちょんがいましたw





す、すごい。

なんか、カオスw



でもやっぱり、無双が突出してます。



PR

まじっすかw

オロチ再臨に義経登場。

某雑誌にて確認。

ってか…ロックマ●みたいなソードが憑いている…いや、付いている汗

なんか思ってた義経じゃないけど、ま、コー●ーですし笑


義経、ってきたら弁慶だよね。

モブ、じゃないでしょうね汗



ちょっとした何か。



ぞろぞろとネットをサーフしてたら(家事しろよ)、太公ぼーさんの全体図を見つけた笑
ついでにきよもっちゃん(なんだそれは)も見つけた。



そいで、こんなのもみつけた。
戦国無双の成分分析みたいな?笑

http://bluesnap.jp/charaseibun/sengokumuso.htm


私の本名だとこんな成分。



53%は、森蘭丸で出来ています。 
31%は、服部半蔵で出来ています。 
10%は、武田信玄で出来ています。 
5%は、明智光秀で出来ています。 
1%は、伊達政宗で出来ています。



みごとに小姓が大半を占めているw
しかも半蔵って、伊達って…笑
多分きっと、謀反な気持ちがあるんだろうな…5%。


ついでに天甜、でもやってみたw

天甜の66%は、お市で出来ています。 
天甜の11%は、くのいちで出来ています。 
天甜の9%は、真田幸村で出来ています。 
天甜の6%は、上杉謙信で出来ています。 
天甜の4%は、森蘭丸で出来ています。 
天甜の3%は、雑賀孫市で出来ています。 
天甜の1%は、明智光秀で出来ています。


どうやら織田の彼らは切ってもキレないなにかがあるらしい汗
大半がお市である。
……あんなに乙女じゃないんだけどな…。
いや、薄幸なのかい?汗

とにかくこんな結果でありました。




ついでにこんなものまであったw
天甜、で挑戦してみる笑
CADZJ2AZ.jpg








関係ってなにw
やはりここでも出てくる小姓…爆笑
大満足って…ああ、あの美脚好きよ。(ぇ

しかも無関係なら別に…書かなくても汗
くのいちご乱心のご様子。

他にも楽しそうなものがあったので、是非。

興味がある方は…どうぞ笑









ちょっとした戦利品でありますよ?




ムソ5の三体を購入した私は、きっと。

末期の末期でありまするw



Image0431.jpg







趙雲、甘寧、尚香があたりましたわ!+
ばちょ…ばちょは作ってはくれんのか…?
あの、ほんと、バチョを作っていただきたい…!汗




とにかく、今日はLの映画を見に行ったのでありまする。
L…なんか松山さんの演技のほうが可愛い。
マンガのデスノを見てない分、松山さんのLが好きだ。



さて、妹と洗濯畳み競争してきます!+


お前もか、なんたらり!




とんでもないことに、幼馴染(男児であります笑)が無双5を買っていた…爆
一度鍋パーティのときにオロチを持っていって、熱弁した成果…なのでしょうか…?!汗

いやはや、幼馴染、よくやったwww
とうの幼馴染はあまり理解せずプレイしてるようですが汗
もったいないw


なので近々お邪魔しに行く予定であります。

待ってろよぅ、愛ラブ武将たち…!!!(どうした





そういえばバイト先で「天甜ちゃんておかしいよねwwww」と笑顔で言われましたw

お、おほほw
慣れてますよ、慣れてますよw
今世紀最大の変態になってやりますもの…!!!++++(やめれ

ので、皆さん、背後はとくに気をつけて…(自重せよ