忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラが変わるだけで…爆

無双の声優さんの出演リストをみると楽しい…!w
意外なところで意外なものがでてきたりするので…笑

ということで、なんとなくキャラは違えど、三成と直江を描いてみました。

PR

買っちまっただ!!



はい、天甜、帰ってまいりました!+
この土曜には帰っていたのですが、中々日記が書けず汗

でも広島は楽しかったです^^v
原爆ドームをぐるりとしたり、路面電車に感動したり…。
やはり都会は違うなぁ汗
友達の家で夜中、シロちゃんと乱菊ごっこしたり、色んな声真似したり笑(何やってんだ
夜中2時以降まで爆笑しながら横になってましたw
きっと近所迷惑だったでしょうに…。



それでもってですね、旅費の残りで戦国ムソ2猛将伝買っちゃった…v



何故って…







土佐の三味武将を使いたいがためです。(土佐っけ汗


だって…あれは…ヒットですよw!
といいつつ、小次☆郎とガ☆ラシャをクリアさせてしまったという失態。
やばい、小☆次郎なんか暗器使ってる?!汗
ガラ☆シャはもう…戦国でもなんでもない!爆笑
孫との絡みが楽しかったけど、やはりあの技たちは使えないし弱いし、嫌だw

それにくらべ、元親は面白いw
音波と吹っ飛ばして戦うみたいですが、結構使いづらいと感じるやもしれませんが、ね汗
でも楽しいんですよ^^
しかもジャカジャカ…w

こんなゲームをしてる場合じゃないんですがね汗

色彩検定を控えてるというのに、勉強をしていないというw
頑張らなくては汗


そういえば授業中に元親を描いてましたので、何気に載せておきます。

Image306.jpg









どうしたらバランスよくかけるものか…汗


馬超…?!

とあるところでこんなものをみたw

c309c8a2.JPG






…まさか、ねw爆笑


馬超…なの?!
そして隣はタイシジ?!汗

ヤバい、どうなのかしら…?


コレは…!



これが無双5の周瑜らしい…汗


syuuyu.JPG












課外どうしよう…orz



そして、拍手ありがとうございます!!!^^v
感想いただき、やる気満々なのですが、つ、疲れが…!orz

いえ!これからもがんばります!^^v





あと私信ですが、メール返信、遅くなるやもしれません汗

直江 IN 学校?


今日、あまりにも眠たかったので、直江さんを朝の授業中に描いてました…w
直江さんの唇かくのがすごく楽しかったきがします。

それにしても最近体力がない。
恐ろしいほどない。
しかも店長が無理やりシフト入れようと企んでるときた。

…F君がやってればいい!!っけ!!!!!(コラ
そんなこといいつつも、金儲けのためならなんとか頑張ります。
だって…暁のマント(外套)買いたいんですもの…!!
いつか学校に着て行ってやる…!w

ついでにピ様のマントほしい…笑
馬超の兜、誰か作ってくれないかな…?w


あ。
下のが直江です汗

Image287.jpg