忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記。









もうだめ、萌え死ぬwwwwwwwwww

ちよちゃんとだてちゃんとガラシャが…(個人的にガラシャがツボ




ありゃ…、もう…、









メイド喫茶に行くしかない!!!!!!!!!!!!!!!!(末期


PR

ごったにじゃないか!!!wwww





でた!卑弥呼でた!!!爆笑

更なるキャラ追加、光栄さんはどこまでやってくれるのか!wwwwwwww

卑弥呼、がどことなく小喬とかぶる。

うーん…ロリータキャラと女王キャラ…あたりしか出てないような…w

それでも好きw





こんなにてんこ盛りにされちゃ、5の影が薄くなるね。

いや、もとより薄かったのかもしれん。



オロティもここまで発展すると、日本史+中国史前半ごった煮ゲームw

何がなんだかわからなーいw


そしてオロティの目的あたりが気になる。
ここまでごった煮にしておいて爆




…それでも、それでも私は…そのオロティが楽しみで仕方ないという。







これは罪、いや不義だwwwww



わっかるかな?



こんな感じで、私から見えたもの笑


ちゃっかりいちゃってるの、わかります?汗

IMG_000012_1.jpg






どこかにりっくんいますw

どうしたの光栄w




オロチ再臨、もはや光栄の戦略ゲームでありますなぁ…。

孫悟空が出てきましたよ!!!wwwww
しかも、動画見て泣いた私は一体…爆

なんか、もう、かき集めのごった煮でありましたがね。






ピ様がねw






動画で大活躍なのw
子龍さん差し置いて、トップはしっちょるんよ!!!!(興奮
しかも伊達さんかわええ…(ぇ

そそ様とジョカ様のあやしーいところもあったけど…あれは一体爆笑





と・に・か・く。




無双5より、こっちを優先するw
ムソ5の設定資料みてたら、4設定が恋しくなった爆笑

というか、バトルシステムに興味が笑
ここまでくると、オロチって夢のあるゲームだと、思うよ笑






さーて、今日もムソ力(決して「カ」ではなく「ちから」ね)で頑張ろう、おー!(ぇ









うぉおおお。



ムソ5の設定資料(トレジャーのやつ)が来たw

もちろんオークションであります(お、お金がないずぇ…




ということで、ね。
ばりばりっと開封して、パラパラりと読んでみるわけです。


で、さっそく。










真 無 双 世 界









なんか次元が変わった気が笑
ん、でもね、嫌いでは、ないよ。
ぎえんさえ、前のお面に戻れば…orz(こっそりぎえん大好き

そして、右ページに乗ってる絵に惚れ惚れ。
うん、ばちょがええ。
ばちょええ!(ぇ

ちょっと近代的な感じがするけど、嫌ではない。
小喬たんがちょっとロリッてるところは薄目でごまかせ+(ぇ


皆がこんな一変してるのに…麒麟児。
なんかちょっと可哀相汗






こんな資料集なんて買うと、本体がほしくなるからですねー、買っちゃいけないんですよねー…。
ただでさえ、後ろに再臨がおるのに…おるのに!!汗
はやく幼馴染んとこ行ってプレイしなくちゃ!滝汗(結局行ってないというw

幼馴染の友達にオロチのよさをアピールしたら。

オロチの魅力に取り付かれて。




「天さん!これマジええね!もう俺、再臨予約したけぇ!」














ま、また、私、先こされちゃったよーーーーーーーーーーーおーーーい!orz





なんか周りが無双日和だわ…汗