忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう、もう冬!汗




どうも、天です。
もう仕事が忙しくて汗

全く手がつけられないことに笑(おい

いや、頑張ればなんとかできるんですが、体力が汗

それでも私、負けません(何





さて、無双6。

みた?

見ました?


馬超がまた兜かぶってしまいましたが、・・・。

なんかすごく綺麗になってます。
いろんな人が追加されました。

晋がきたよwww
シバイがついにおとっつぁん面しまくれるんですね。

まさかとは思うけど…シバイをふけて作ったりしないよね。
きっとね。



ってことで、今から正月節分までノンストップで頑張ります。

年賀状は送ります笑




んでは!





PS
仙台にわけあっていってきました。

伊達武将隊なるものに出会ってきました。


…仙台最高です。

旅行行くならまず仙台!!!!!!!!(ぇ

PR

大変申し訳ないのです!!!汗


お久しぶりです、天甜です汗

やっとHPの断片をつなぎ合わせて、なんとかリニューアルいたしました。

メールも近々お返しいたします泣

暫くお待ちください泣




忙しくて、半分死んでました。

言い訳みたいな感じですけど笑

やっと今小休憩な感じです。また九月後半から年末、そして3月まで突っ走る行事たくさんです泣



皆さんには大変ご迷惑を、そして、真・のそのそ運営ですが今後ともよろしくお願いいたします。




天甜

うわん泣





どうもお久しぶりです天甜です!!!!


そろそろ、HPを、新しく、しようかと、そして、ジャンルも、大幅に、




変更しようかと!!!w







仕事でちょいとPCが触れなくなってきたのと、HPデータがやはりどうしようもなくなってしまったので…。

近いうち、暇をみつつ、りにゅーある、つまり、リニューアル!(かわっちゃいないよ)

しようかと思います。

しかし、これからまた忙しくなるので、本当に先の話…orz




では!

お久しぶりすぎて。





ほんとうに皆さんお久しぶりでございます、天甜ですw

…なんか死んでました笑

いろいろあって、また職場内で移動があって、またさらに忙しくなりそうな今日このころ。



でもHPを消さないこの根性。

へへへ、すみませんw





この前、なんかたこ焼き食べて食中りしました笑
なんかその名残か何かで、胃がきりきりしたり、気分わるくなるのは一体…笑





そいでは、短いですがここらで失礼!




PS

兄者!!!
戦国無双3の四こまどうだった?!w





本当に生きてます。






どうも、げっそり天甜です。

もう、なんか、体力の限界を日々感じてます笑

残業に残業を重ねると、頭からオタ要素が飛んでいってしまいます爆w






っとまぁ、PCが直りました!+

しかし、データがほぼないwwwwww
HPはバックアップを取っていたのでなんとか…。

でも、お気に入りデータとかなくなってしまった…orz






今日は久しぶりのお休みです。
でも、頭の中は仕事でいっぱい(苦笑


でも、なんとかがんばるぞー!








あ、そういえば、テニミュのチケットまたとってみました。
(言ったっけ…)
はにぃちゃんと妹と行ってきます。
白石に会いに。(ぇ


そいでもって、31日、サークルでコピ本出すみたいです。
なんかもぞもぞと参加してみました笑
四天宝寺のみですw 
コピ本テーマが俺の嫁!
すばらしいw

皆の作品が楽しみです。





では、ちょっと買い物してきます。