忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天甜 IN 米沢







行ってきましたよwwwwwww



なんたって天地●wwwww





レキジョと間違われても仕方ない、ような状況でありましたが。







さて、米沢一日目。







「フライト2時間ちょいかー・・・・・・











山形寒っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











サプライズ第一。

山形寒い。

広い。

車少ない。

遅い。

ゆったり。

高速が70キロ。






びっくりです。

長閑でびっくりですw

山形空港から米沢駅までレンタカー(はにぃちゃんのプロ級運転による)でいきました。
このとき兄者はもう一時間近く駅で待ってました汗

そんで合流して即上杉神社へwww





んまー…いいとこですなw

風もいいし、なんかいいところでした。

愛の前立ても見たし、うっはうはでしたwwww
一日目にして皆でいっせいに土産を買いました。

米沢直江祭りでした。






そして宿。


いい宿でしたよ!!!
これまた!!!
ナカイさんいい人wwwwww

まず和風フロントみたいなところでのし梅と抹茶をいただきました。(裏千家っぽい
それでお風呂が先か、食事が先かと聞かれたり。

あー、まるで新婚さんみたいですね、うん。

んで、即食事。
(私、天甜による勝手により笑)


食事まで少し時間があったので部屋に行くと、そこからハプニングをまきおこしてしまった私。
「なんこれー。茶室みたいに畳に水道あるわーww」
と思って、ひねった馬鹿たれ。

ひねった瞬間吹き飛ぶ水。

水が吹き飛んだ先は兄者w






「「「「ああああーーーーーーーーーーーーーー」」」」





火事でもないのに放水し、畳がびっしゃになりました。



その後色々あり、温泉(生理であったが、努力と何かで乗り切って入った)にも入り、よき一日でした。





二日目は天●人博にゆきました。
直江の家の跡はほぼ空き地、というより草が生えていた。

造花の朝顔まであった。

なんの演出だw



●地人博はなかなか楽しかったです。
出演者のサインやら使った道具、色々展示してありました。

最後に直江クイズらしきものをしたら、なんか全問正解し、直江ハカセの称号もらえました。
兜もかぶって写真とったし、これまたよき二日目でした。


最後の方は、前田さんちのKGの甲冑や、槍なんかをみて皆でぎゃーぎゃーいってました。




そして米沢で解散。


今回も本当によき旅でした^^

次回はついに中国入り(治安の良さを考えるとまだまだ先かな?)したいなと。

それかまた国内旅行したいですねw

…その前に暇がとれるかどうかが問題になってきますがね汗


個人的には皆で夢の国デズニーにいきたいんです。
絶叫乗りたいんです。






PS

そういえば、米沢で馬超みたいなものが車の中でブランコに乗っていた。

あれは絶対馬超だった。

馬超がルームミラーの下でぶらぶらブランコしとった。







んでは!



・・・・・・・・・・・・・・・PC買い換えよう汗

PR

もうすぐIN山形wwwww





どうも、天甜丼です。

いつもどおり、へこたれてます笑




最近、ボーっとしすぎてるのか、うっかりミスも多いので、明日は厳島に行きたいなwなんて思ってます。

ちょっと、義経、姫若子、龍神起して!




そしてPS2が壊れてきた気がします。

これは大変です。


おおう。





そして初選挙に、30日行ってきました…!
上司と奥さんと御子がいました…!

投票ってあんな感じなんだー…と、ちょっとうきうきしてました。

政権交代で、民主が自民に勝ったのですね。
これからどうなるのやら…。

本当に高速はただになるのかwww
(そうしたらきっと船とかその辺の企業が危ないだろうな…)

これからの日本が気になる、けど。




一番はやっぱり山形旅行っちゃねwwww
楽しみやーw



そして乙・男を買いました。
1、2巻だけ。



なんだろう。

すごく好きwwwwwwwww
乙女って…いや、なんかあの関係が好き爆笑

久しぶりに少女マンガにはまったきがする笑





さて。

今日はちと旅行の準備でもしようかと思います^^
それではドロン!
















PS3の薄型ほしいでよ…

毎日毎日僕らは疲労しているw





どうも、天甜です。

毎日ほんと、しんどくて、さっきまでヨダレたらして寝てました(ぇ


もう八月も終わり、九月ですよw

更新も全くしちゃいないwwwwwww




orz





まさかここまでハードだったとは…。







さて。
最近ちょくちょくオヤスミを頂き、夏休みっぽい感じです。

ただ、体力回復のためにほぼ使われてるかんじですが爆



っというか、戦国ムソ3出るみたいですね!wwww
なんか真田が趙雲みたい…

でもどうなるか楽しみですね^^
WIIだしw

無双奥義でさ、リモコン振り回して、窓ガラス割らんよう気をつけんにゃいかんなwwwww




それでは、また!

更新したい…!!!(しろよ

どらぁああ、バトンです先生。



うわん、仕事場で泣いてしまったぜ、天甜です。

四面楚歌に陥ってしまい爆笑

でも大丈夫、フランダースに比べたらまだまだの降水量だしな!(けっ




ってことで、キュベさんからバトンをいただきましたので、元気をだして挑戦したいと思います!

うぉおお、ばとん!!!





キュベさん曰く、お絵かき歴史バトンのような感じだそうです^^




■絵描きの歩み
…。

うーん。
絵!っていうものに目覚めたのは中学校後半、だと。
それまで先生に「かけ」とかそういうので描いてたので、描きたい、とは思ってなかったといいますか。
自分から「こうやって描いてみたい」と思い始めたのが中三。

そして某掲示板で色々勉強しました。
あの頃よりかはきっと、成長はしてると思う。
色んな方々の絵を見て、自分なりに頑張ってきて、今。



…あんまり絵を描いてないせいか、かきたいものがかけない事態です笑

そんな歩みです。


■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
影響…あ、そういえばアニメのテニプリの絵なのかなぁ…なんだか近い、と言われたことが多少…。
ですが、まだ画風が定まってないので、うーん。

でも確実に影響を受けたのは、某掲示板の素敵絵師様達の絵です。
途中、エアブラシをつかってみては?というアドバイスを受け、主線無し(じゃないかもしれないけど笑)
に目覚めました。



■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
描いたものでたのしかったのは、ソウソウや劉備や孫堅のあのコス絵です笑
描いてて、気持ち悪くなりました笑


■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
【変わったこと】
ぱっと描けなくなってしまった、そんな感じです。
前までは下手なりに「こうあってほしい」とか「これはこうだろw」と描けてたような気がするので。
毎回画風がかわるのも、ちょっとね。


【嬉しかったこと】
色んな方から色々と教わったこと!
本当に感謝なんです^^



【悩みごと】
今更ですけど、ちゃんとデッサンやっとけばよかったなって。
人体構造もよくわかっちゃいないので、動きのある絵がかけんとです。


■今までの作品の癖みたいなもの
なんか…ぼかしてる感じですかね?
どうしても適当っぽさがでてる感じがw


■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
 デジタルですかね。
アナログでは「戻る」ボタンがないので笑



■作品を描(書)く上での理想と現実
理想はやっぱり、人物と風景、その他モロモロと描けるようになりたいですね。
でも現実は、難しいんですね。


時間が汗(ぇ


■作品を描(書)く上で学んだ教訓
教訓ですか…。

私が学んだとすれば、楽しさです。
教訓ってよりも、絵を描く楽しさが学べたような、うーん、何がいいたいんだ?



■これからチャレンジしたい事
ちゃんとした絵、できたら、構図が上手くなりたいな、なんて^^



■次に回す歴史が知りたい5人

そうですねー…、兄者!樹さん!ゴマさん!haruさん!はにぃちゃん!

よろしくお願いいたします^^v
お暇でしたらどうぞ+






キュベさん、バトンをありがとうございました^^v


生きてます、はいどうぞ!





忙しすぎる汗

暑いの前に水害が大変であります汗

はぁー…。




そういえばPSPのFFTを買ってみました。





なんだあれは。


いいムービーがついているではないか!!!w
PS時代のも良かったけど、こうムービーがあると嬉しい。

これに音声あったらよかったのにな。と思う。




しかしそんなゲームしてる場合ではなかったり汗



なんだかね、学生時代にはなかった心が押しつぶされる感覚が笑
それでも頑張って生きます、お金と旅行と趣味のために…!w


では、これにて^^
夏祭りで忙しくなりそうな、予感汗