忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、辛しw






なんだってんだあの辛さは。

いや、でもまだいいほうかもしれない。



さてさてこんばんは天甜でございます。



もう睡眠時間が足りないと仕事できません。
早く寝ないと体力が真っ赤です。

今日は休みでしたが、また四日間行って休みです^^



はぁ、ゲームできないw
絵もかけやしません汗

正座辛いし、礼儀作法は難しいし(時と場合を考えるのができないw)
ちょっと胃痛がw


九日には舞のデビューだそうで。
頑張ります。
やりたくないw





さー、アマゾからエンパの予約しろメールがきました。
もうそろそろですね!四月おわったらきますぞーw

そして、四月十日はレックリ2がありますね。
見に行きたいですが、一人で家でボケーっとみるはめになるやもしれません。
暇が、ほしい。





んではでは!
絵が描けるよう、文がかけるよう頑張ります泣














……やってけるかな笑

PR

オロティZがなんぼのもんじゃこらー!







3日続けてあまり眠ってない天甜です。

はは。

Zコンプのために。

何やってるんだ二十歳。




今更ですが、体力がついていけてないようです。
ぐへん。







さてw



この3日でやっとこさ無印は終わりそうですv
しかし、再臨は・・・。
うん。

ネタバレなのでちょいと空白あけますよー汗




















































敵多すぎです。
PS2の二倍くらい敵兵がいて、軽く二千突破します。

そして、進めないw


なんか…十分以内で終わらせていたものが十分以上かかる罠。

そして、衣装とりに頑張ってるから、一人にかける時間が多すぎて無駄がでている笑


でも楽しいです。
今までにない発見があったりなど。
綺麗だし、なんかいいです。


なんせ三蔵が…うん。

弁慶は声優が豪華ですねー…どうきいたって、氷の帝のあのとのべに聞えてしまいます。
勇ましいあのとのべ。
三蔵のモーションはなかなか面白かったです。
特にとんでったりするのは面白かった!
高いところから降りると結構飛行距離が伸びてちょっとしたアトラクション爆笑
ただ、特殊技で百連撃するのがめんどくさいですね。

そもそも美青年を期待してたので、やっぱりしっくりこない三蔵笑
でも面白いキャラだとは思います。




あともうちょっとがんばろうw


明日からまた仕事なので頑張ってきます!
朝五時にはいっとかなくてはならんとです爆


ありがとうございます^^







最近寒い日と暖かい日があって、なんか微妙です天甜です。

就職先で、今日研修終わって、
なんとか頑張っていけそうな気もせんがないです。

途中で泣きそうw
正座で泣くwwwwwwww(お前






さてさて!!
こんなのっそりサイトに拍手してくださった方々が!><
ありがたいことです!!汗

今までに増して、亀更新になりそうですが汗
頑張ろうと思います!!!


そして私信ですが、haruさんへ笑







神●ちゃんのお兄さんかな?!笑
まだ見てないので確認しますね!汗

haruさんがハマるなら私もはまることでしょうwwww










では、今日はこれにて!
4月1日までは休みなので、なんとか頑張れるぞ自分!!wwww




(3日でムソZをコンプしてやろうとしている自分)





正座との戦い エピソードはないけどワン。





あーん、ちょいと。

正座もう嫌です。

立てませんつま先がそのまままっすぐで立てませんでした今日wwwww


ちょ、巫女w汗



ので、今ずっと正座特訓したりしてます。

痛い。
こうじゅ●ください。






奉仕してからまだ二日ですが、疲労が素晴らしいw
寝れます。
そしてお腹すげーすきます。


育ちざかりみたいです(ぇー



そしてPS3もないのにムソZ買いました。

馬鹿とよんでください。

たかが合併!!!
たかがオロチとオロティ+α!!!!!!!

っと思ったのですが、結局買いました。





頑張ろう。



うへへ神戸楽しかった笑




兄者と神戸いってきましたーーーー!!!!!!

おおうもうカオスです笑wwwww
詳しいことはまた後日かこうと思いますが、兄者の日記見たほうがはやいしわかりやすいです笑

もうなんか…面白い旅でした爆笑



さてさて、久々にUPしたのは落書きならぬ落弾き(適当に弾いたなにか)。
完全自己満足部屋です笑
アバウトな感じで弾いてみたんですが…あんな感じに聞えませんかね笑
途中からの左手が面白いんですが、段々遅くなったり早くなったりします笑
はぁー…。



では、今日はこれにて!!
おやすみんさい^^