忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なお話。




やーっと休みだ天甜です。

TOPもいい加減変えなければならんとですなw汗

五月でも餅ついてら汗





さて、お話その一。

「酒」


今まで酒をいやというほどのんだことがなかった自分なのですが、
つい昨日、飲んできました。

新人会みたいなね。


そんで、ビールをグラス七杯くらいとカクテルを三杯くらいいただき、
次の日二日酔いになるかなー…っと思ったのですが、
なんとか平気でありました。

そして酒の勢いで、会場のピアノでやらかしてしまい、申し訳ないことに爆
山田電気のテーマなど、よくわからんものばかりひいたり。
本当に申し訳ないことになってしまったのであります。



はぁ。





酒め(








そしてその二

「31」


チョコミントを食べないで生活約一ヶ月半。


じんましんでそうなほど食べたいwww











今日はオヤスミなのでよく休んでおきます。
明日からまた人の波にのまれてゆきます笑



ではでは!
おやすみんさい^^

PR

抹茶と干菓子と生菓子。





お茶をたてる練習をしてます天甜です。

それだからか、なんかすごい和菓子すきになりました笑

毎日妹らとお茶会してる罠。

そして和菓子高い汗





そしてPSPを初給料で買いました。

そして、マルチレイドを買ってみました。




なんですかね。
あれはw

無双のポケモンのようだw
もしくは…FF12?
DSのやつより全然いいですよ笑
ただ、ちょっと爽快感よりイライラが募るゲームになりました汗

ステレス無双ですね。

しかし、全体的には好きなタイプのゲームでした。
誰かとマルチプレイしなきゃ笑(どこにもいやしないw




さてさて、仕事場では色々とミスしっぱなしです。
今までしてたことをぱっと忘れてしまうこの脳ですので、まったくもって不便です。

あと任される仕事が次々とあるのでそれも原因にあるんじゃないか?と反撃w(心でね
もと余裕ください泣


でも、一応いい職場です。

頑張ります。







では今日はこれにて^^v




初給料で。

PSPをかってやろうかと。


レイドをかってやろうかと。


面白くなくとも、ね。



ってか、PS3はボーナスでかわせて頂きます。





見事花粉症になった予感wwwww


色々と。



疲れてないぞー!!!
天甜は永久に元気です!!!

なーんて夢のようなこたぁ書きません天甜です。



地元の31が消えてしまったので、どこでチョコミントを食べてよいものか…。
それが最近の凄い大変な悩みです。

もっと沢山食べておけばよかったぁああああっ…!!!!!
…ちくしょ。


そして祖母の犬、プチが逝きました。
最後にワン!と吼えて亡くなったそうです。
噛まれたりしたこともありましたが、強い子でした。
FF8のケルベ□スより強かったかもしれません(そんなはずはない
知り合いの家のわんさんも亡くなったようなので、あの世で友達になってたらいいなと、
思ってはいるんですけどね。

なんかさみしいなぁ。

我が家のラビオもいつか、と思うと、凄く悲しい。

いくらどこぞのオヤジのようなウサギだって、愛着がわきます。
寝そべってエサを食べようとするラビオ。
最近、朝私が自転車とりに行くとエサを要求します。

それでも可愛いラビオさ笑

それまでいっぱい構ってあげたい。










さてさて、レックリ2見てきました。

感想ですが、反転しますv
ネタバレなので汗









布を裂く感じの場面の変え方ってどうだろう。
なんか…ちょっと…笑

それに連環の計があたかも曹軍が考えた感じになってて、ホウトウの影がなかったwwwww
ちょw
孔明がいたらそれでいいのかwwwwwww

でも尚香の友情シーンはよかった。
危うく号泣しそうになった単純な奴です。

あとは最後があっけないなぁ。とおもったこと。
ちゃっかりケイシュウいただいたぜ、的な感じで終わるかと思ったのですが笑
まさかねw


あと、孔明が薬を煎じているとき。

権がかわいすぎたwwwwww
ここは見てのお楽しみ笑
真面目なシーンなのにすごくかわえかったw






では、これにて。

もうすぐ逝ってしまうらしい。






今日、祖母の犬、プチ(ダックスフンドの四つ目の黒)が、いきなり体調を崩し、

一度死んでいたそうです。


祖母が「あんた死んじょるんかね?!」と言って、懸命に心臓マッサージらしいことをしたらしいのですが。
なんと奇跡的に息を吹き返したそうで。


でも、もう寝たきりで起き上がることができなくなってるみたいです。


もしかしたら今日が最後かも?ということで、仕事帰りに見に行った。
辛いなぁ。

確かに噛まれてうらんだことはあったが、実際かわいい子でしたから笑
虚ろなにごった目でこっちみてたのですよ。

なんだか悲しくって晩御飯吐きそうになった笑



昨日まですごく元気だったから、祖母もこの崩れっぷりにはびっくりしていました。



…なんであんなに急変したんだろう。


もっと一緒に遊んでればよかった。