忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく!!!汗




忙しいっちゅうのに、インフルエンザまがいの風邪をひいてしまい、

大ブーイングの嵐です、天甜ですw


しかもPCが死んでしまったので、今、データがほぼない状態です爆笑



これから正月までは一切こっちに出てこれないかもしれませんが、
生きてることは確かです汗

なんかいろいろとすみません汗
一日が48時間あればいいのにorz(実際そうだったら体力もちそうにないな






っということで、今日はおとなしく寝てます。




では。

PR

もう!!!!







すみません、忙しすぎて、日記短し!





マルチレイドで大喬、生姜(多分)、復活かもw
始皇帝も出てくるなんて…どうなんだw





以上!!!!

PS
ゴマさん、もう少しお待ちを泣

RPGバトンだそうで!+




キュベさんから面白いバトンをいただきましたよ^^v


ってことでさっそくやってみましょう!+



『RPGだぜバトン』
<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム:コーラで鼻うがいする。

コーラじゃできんので、水でええですか?!汗

●あなたの名前を教えてください。
天甜です。
てんてん です。
天丼でも構いませんw

●生年月日は?
12月の23日(よくケーキラッシュを喰らう

●ということは星座は?
ヤギでござーます。
FFTだったらアドラメレクになるね、強いね、魔法使い放題きゃっほう!

●自己分析初めてもいいですか?
始めてですか?
んじゃ始めておくんださい。

●では分析開始します。
どうぞどうぞ。

●HP
体力的に弱いからなー。
ってかダメージの基準を決めないとね!

ダメージ1が、逆剥けの痛さだとしたら、
私のHPは200だ!!!
多分きっと、紙で指を切ったら、ダメージは10だよ。
痛いもん。

●防御
崩壊寸前、10くらいしかないw

●攻撃
多分200はある。
こう見えて、気性が激しいのです。

●もらうと元気になるもの
甘いもんw
オタもんw
馬超の兜と槍と鎧と(ry

●瀕死状態になったらどうすればいい?
寝ればいい。

●モンスターが現れた!どうする?
どうする?じゃないよ!
逃げましょうよ、あなた死にますよ!

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
白魔道士っぽい 兄者
黒魔道士っぽい haruさん
騎士っぽい ゴマさん
時魔道士っぽい はにぃちゃん
召喚士っぽい 樹さん

にお願いしようかと笑^^

もしお暇でしたらどうぞ!+





続きまして、ちょっと似てるバトンw




●武器
ここは何故か弓を用意笑
そこまで得意じゃないw
ならば多分、棍みたいなもんだw

●知能診断
無双の総大将のように、敵につっこみ、HPが少なくとも四面楚歌に自ら陥りますが。
それくらいのレベルですレヴェル。

●倒されたときの落し物
チョコミントw


●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
さっき上でそれっぽいこと言ったじゃないか!汗
ということで、上の記事参照ですw


●持ち物(装備品)
白衣

弓と矢

時々、テニプリのキャラブックだろう。


●冒険の書を手に入れた!
何円で売れるかな?


●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
馬鹿め!馬鹿と言った貴様が馬鹿なのだ!!!

ふはははははははは!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
楽しかったです。
冒険の書が司馬懿の書っぽいです笑

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
やったーーーー!
これで、オズマも倒せるかな?笑






いやはや、キュベさん!面白いバトンをありがとうございました^^v



改装いたそうか笑





そろそろ更新ができなくなってきたなwwww
というよりも時間が汗

ということで、絵を表示のみにすることにしました。
(といっても、説明など色々書きますが)

どうもね、間に合わなくて汗


それならば、ついでに改装もしちゃおうかと。





改装はできればやってみようかと(レベルを下げた



一応いままでの絵チャログをずらっとUPいたします><
そんでもって、ひと段落させようと思います。


これからがもっと忙しくなると思うので、更にノロノロしますが笑




そして、キュベさんから素敵なバトンを頂いたので、後日挑戦しようと思いま…あれ?!なんか罰ゲーム付きですね?!汗

罰ゲームをやってから挑戦したいと思います笑




それではアデュー!!

素晴らしき一瞬。



10月早っ

来るの早っ!汗


どうも、天甜という者です。



仕事のあれこれで追われて叩かれて、なんだかすごいパワフルな毎日を送っておるです。
でも楽しいのでよしw



さて、もう10月なの!w

そしてね、更新更新詐欺してから早1年以上たっとるwwwww(ゴマさん、これいいフレーズですね!(ぇ

なかなか時間を見つけられないのと、一瞬たりとも気を抜けないのとで、頭がそっちにまわらないのです。

何年かしたら回るか?!w




そいでですね。

結構前に薄型のPS3を買ったわけです。


素晴らしいですねwwwww
今エンパをやってるんですが、15分しかできません爆笑wwww




今までの私を考えるとありえないwwww









そして戦国無双3、色々でてますねwww
キャラがかっこよすぎてなんだか某ゲームにぶち対抗しちょるみたいなかんじよねw

わやじゃwwww
(訳:こりゃ大変w)






ということで、また今月も頑張ります。

まるでゲームのように毎日が終わってしまう。

そう、まるでエンパの月ごとに進んでいくあんな感じの早さw





では。
ごきげんようwww

PS
ゴマさんへ^^vvv
画像ありがとうございます!!!!
見た瞬間「おっひょwwwwwwwww」なる奇声が出ましたwwww
また後日メール返信いたしますね!+