忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨洪水落雷注意の山口県。





どうも、雷にびびっていた天甜です。

今日の山口県(特に私の地元)は大変な大雨で、洪水しまくり、土砂災害もでて、
けが人死者、行方不明者もでてしまいました。

北に抜ける道も、土砂で全部埋まってしまい、もう大変笑



なんだか大変な事態です。






さて。

別館の件について。

テニプリ熱が再発しまして、今はこっちを書いてたりします。
浮気してすみません汗(何
寝る前の五分作業なので、なんともいえないものですが。

お暇でしたらどうぞ笑

ちなみにパスは私の誕生日っす笑
(天皇誕生日w)





色々お買い物したかったのですがね…。
道が…orz
はにぃちゃんとどっかいく予定ですw
PR

やっとこさ!御礼でござる!





皆さん。

もう七月です。

私、短冊に願い事書けなかったです。

書きたい夢は「一攫千金」…ちょっと大人になったかな、思考は笑(なってません




さて、不景気ではありますが、この九月。

初北陸上陸しますwwwww




山形に行こうかと笑
もう旅行とか行ってられなくなっちゃう前に、皆で行こうかと^^
だから夢は「一攫千金」なんですw

ドリームジャ●ボ当らんかなー。






ってことで長くなりましたが、御礼、っていうか御礼返信っす!
遅くなってすみませんでした!汗


では反転反転…




☆6月6日☆
ゴマですー!自分もエンパかいましたよー!天狼姫、一応作っていたのですが顔の目や鼻や髪の色、声や能力など天さんの好みで作りたいので是非詳しく番号を教えていただけると嬉しいですー!作り直したらすぐに義兄弟になろうと思いますvそしてお互いの天狼姫と星那を見せ合いたいですね!パソのメールで送りたいと思います^^結婚はやはり最初は馬超でしょうか?またプレイ感想教えてくださいね!仕事も色々と事情があって大変でしょうが、あまり無理しないでくださいね;では長文失礼しました!(´∀`*)


遅くなってしまってすみません!!!
ゴマさんも買われましたか!!!+ なんだか本当に結婚できて、自分的にはすごくウハウハしてました笑
天狼姫パーツですが、今PS3が手元になく、番号がわからないので、是非!ゴマさんの想像する天狼姫をお願いします^^v
またPS3を借りましたらお教えしますね!(実は友人から短期間だけ借りてたのです><
その際は是非!星那ちゃん番号を教えていただきたい!+
結婚は馬超としようとしたところ、何故か司馬懿としました爆笑w(司馬懿が意外と可愛かったです笑
はい、プレイ感想またメールします!!+
ゴマさんも無理しないよう、この夏を乗り越えていきましょう^^v
長文メッセージありがとうございましたvv^^





他、拍手をくださった方々、本当にありがとうございます^^v
全く更新しないサイトですが、なんとか、なんとか生きてゆきますよ笑


それではまた明日から仕事頑張ります!
間違えて2連休とって、先輩に怒られてしまいましたが、もうとってしまったもんはしょうがないw

また次回休日にぼりぼりします。(何ですか





では、これにて失礼!

長い間すみません汗






あいやしばらく汗

天甜ですたい。



仕事とその行事とで大変放置しておりました…orz

ついでに言うと、最近社員旅行で行った沖縄で食あたりしてしまい。

トイレと一緒に暮らしてますw

ついでに言うと、携帯を沖縄に忘れてかえっちまいました。

職場に送られるそうです。



…ああ、馬鹿、私ってなんでこんなにアホの子なんだろうw
と、バスの中で嘆いたら、半ば呆れられたw

そりゃそうですよね笑

っということで、生存はしてます^^
拍手お礼もしたいし、メールも打ちたいのですが、もうちょっとお待ちくだされ泣><


携帯もないので暫く連絡とれませんので、ご了承ください笑(恥

暇よ、我が暇という時間よぉおおお!!!!!








学校時代の時間が欲しい笑

どうもお久しぶりです天甜でございます。





エンパ、購入するも一日何分かしかできませんw
しかも寝る前のちょっとした時間笑

PCもいじれんし、絵もかけやしない泣


あと私信ですが、

ゴマさんへv^^v
エンパで二人を作って義兄弟にしてみましたよv^^笑
モーションはソヒにしてみました。
天狼は弓にしてみましたが、弱かったです爆笑
またメールいたしますvvv





今日はやっと休みなのに、午前から短大に行って返すものと預かるものを貰ってきました。
どっと疲れて車で爆睡して、よだれが耳にはいりました。(汚

明日明後日しあさっていけば、また休みなので、その時に作業してみましょう。





んでは!





(上下関係が厳しくて面白おかしいことが言えません、これが大人の世界…なんて思った二ヶ月笑)


こんにちはありがとうさよならまたあいましょう。




つ、疲れた…やっと明日休みであります汗

ってことで、なんかUPするやも笑(しろや

財布に十円しか入ってない社会人ってすごくね?ヤバくね?
これじゃどこにもいけれんしねぇ。


ってことで弓道いってこようかと^^

なんか最近文が書きたい予感なので笑


サボってすみません。
ですが、閉めませんからね笑






さてさて、いつぞやの絵チャログもUPしなくては汗



今日は疲れたのでこれにて^^

















…上下関係って難しいし、人をたてるってのがよくわかりません。

「あなたは人を、先輩をたてるということがわかってない。」


確かにそうであります。
そもそも「たてる」という言葉をよく理解できてない汗

色々学べる場っていいけども、

ちっと辛いよ泣




ではでは!