忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが!!!!!!!!




皆様、あけましておめでとうございます!!!!!!!汗

うふふ、巫女修行なしとげました滝汗
なんか、もう、すごいハードでした。

なんたって正座四時間ずっとしてるし、お金の計算しなきゃならんし汗
自分の苦手なもんばっかだったんです笑


いやはや、なんかいい日曜だ笑





改めまして、あけましておめでとうございます^^

すっごく更新しないサイトですが、こっそり更新したりするサイトですが、
末永くお付き合い願いますよう…。
そして皆様によい年がきますように!+


ではでは!
今日はちと年賀状整理と卒業制作してきます。

PR

拍手お礼v




さーて、明日にひかえました巫女修行…!!!
今さらですけどね、袴はけないw(どうしたもんだかw
さらに言うと、スランプっちょになってます。

絵ってなんですかw



いや、でも描くのはやめないんだ。
きっと描きたいんだと思う。

描かせてください(何




ではでは!
拍手お礼いたしますv^^v


反転どぇす!




☆12月24日☆
ゴマですv昨日はお誕生日ということでお誕生日おめでとう御座います!そしてメリークリスマス!天さんに良いクリスマスが送れますように☆+
再びゴマですw天さん以前よりも絵が上手くなっていませんか!!?ガクポとか孔明とか上手すぎます!息を飲むほどですよ!これからもイラスト含め、夢も期待していますねvv
再びゴマです、何度もすみませんorzメール送りましたのでお暇なときにでも見てやってくださいまし!年賀状楽しみにしています♪


ゴマさん!!ありがとうございます!!!!!!泣
今年はよきクリスマスをおくれました^^v
絵は自分なりに頑張ってきてるんだとは思ってるんですが、まだまだ先が見えません泣
どうか、ゴマさんのお力をお貸しください!泣
文も、なんとか、頑張ります泣(まず文章にならないから大問題w
年賀状ありがとうございます^^vv
一応西軍と東軍を送らせてもらいました!汗
私も年賀状楽しみにしてます!^^v そして、メールは巫女修行がおわりましたらお返ししますね+^^








拍手してくださった方々、ありがとうございます^^v




ではでは!!
明日は頑張りましょう!!





バトンです、ごはんです、味噌汁美味しい。



さーーーー!!!!
バトンです!!!!!

兄者からと、ゴマさんからのをやっちゃいますよ!!+



※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ドレス/他キャラのコスプレ/
人魚


お題→猫耳
キャラ→馬超


IMG_000036.jpg









●あなたの名前と使用した画材は?
天甜ですー、はい、自宅のオエビで。

●この絵でこだわった所は?
あえて言おう。
猫耳が本当に生えたとき。
あんなキョルンとしたリアクションはできないはず。
だからこうなったわけですな。

「おおお?!!」ってなるはずよ。
…って馬超に見えなくてすみません。

というか誰ですかこれは(ぇ


●回してくれた人の絵はどう思う?
なんかもう雲の上の方だなぁと笑
すごく透明感があります^^
あと、綺麗やしかわええし、ちくしょ、そのぎじゅちゅをわけてくれい泣

●描き終えての感想
はい?
えーっと…そうですね。

すびばせん。


●追加するお題
人魚。
時に貝ブラは凶器となりかねませんので。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
もしよろしければどうぞ、なので^^笑

ゴマさん
お題:他のキャラのコスプレ
キャラ:政宗様w爆

haruさん
お題:全☆裸
キャラ:みちゅなりw

はにぃちゃん
お題:ナース
キャラ:伯約さん爆

暇をもてあましていらっしゃる皆様へ
お題:人魚
キャラ:呂布



で、お願いします笑
もしよろしければどうぞ笑

兄者!!なんか難しいバトンをありがとうございました爆(でも楽しかったです笑





お次はゴマさんからのバトンvvv^^


【三日以内バトン】




…あんれーーーー?!!滝汗
すでに3日以上たってしまった!!!!!!!!!

ってことで、ゴマさんに飛びついてきます。(自重



・回された人は三日以内に返答
・アンカー禁止×
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合罰ゲーム

◇まず最初にバトンを回す人◇
兄者
樹さん
はにぃちゃん
空永ちん

今回は以上の方々にお願いします^^
スルー可能ですぜ+

名前 :天甜
歳 :イタチ、じゃなかった二十歳。

好きなもの :京都w バチョ、チョコミント愛
恋人 :ばー…はい、自重します。

好きなタイプ :私を扱える人笑 
嫌いなタイプ :ちょいとケチw 心がせんまい人。

好きな漫画 :最近はストプラにはまってしまい、夜中爆笑しまくってますがw
好きな食べ物 :あい、私も上にかいちゃったwww汗 チョコミントは、31に限ります笑

好きな音楽 :無双やら民族系やら、結構不思議なもの笑 クラッシックも好きっすよ。
好きなブランド :ブランドより無名をとります。

☆回した人はどんな人?!
皆さん素晴らしき方々です!!
神!!ゴッドゴッド!!(何

☆回してくれた人はどんな人?!
面白くて政宗さんをかたらせたら絶対左にでるものはいない、
素晴らしいお方ですぜ^^
そしていつもお世話になっておりますv^^v

☆最後に回す人にイメージカラーをつけて
兄者:パステル系カラー+
樹さん:赤や黒、パンキッシュなカラー+
はにぃちゃん:オレンジ&緑w
空永ちん:黄色とか明るい色+

◇罰ゲーム◇
腕立て伏せ五回
腹筋五回
背筋五回
スクワット五回
階段往復五回
軍師ビーム五回
義を叫ぶ五回

できたらやってみてください。
きっと常人ではできない項目が1つや1つあるかもしれませんね。

スルー可能ですので!笑



ゴマさん!バトンありがとうございました^^vvv





さて、拍手お礼を後にしましょう!汗
巫女修行が迫ってきていて、ちょっと余裕がなくなってきた笑



俺の京都w





どうも!!!天甜です。

クリスマス、過ぎちゃいましたね…。
というかもう正月になっちゃいますね汗




ということで、このたび行ってきました京都レポを始めたいと思います。











まず最初。

駅が広いwwwwww
でかいwwwwww


宇宙センターと間違えました。
MIBとかにでてきそうなターミナルっぽい感じ?
もうダー●ベーダーとか出てきても可笑しくない感じでした。

一日目は鳳凰堂と伏見神社に行きました、が。



伏見神社でトラップ発動w

気付けば山登ってましたw
しかもなんか同じようなとこばかりをぐるっぐるw

さらには下山途中、夕立にあい、雷にびびりながら帰るしまつ。
でもね、すごいよかったんですよ。
自然と鳥居ととある場所にある義トリオの面影が。

なんか、直江が書きそうな書がありました爆(愛ってw 義ってw
そんでもって疲れて兄者宅へ帰宅。


素晴らしいお家です+
出迎えてくれたのは弟ちゃん、もとい我らの先生!
重い荷物を持ってくれようとしてくれました。

あとはいろいろとあって、お好み焼き屋さんへ+

ここで兄者の母上様にお世話になりました!汗
申し訳ない!不甲斐ない!汗
でもとても美味しかったですvもんじゃ初でしたv


夜は弟ちゃん交えて戦ムソ2の双六大会www
弟ちゃん強すぎwwwwwwww

誰も手が出ないwwww
結果、弟ちゃんが一番で、自分最下位でした爆笑w


そして、初日の夜は大変遅くまで起きていたようなんですが、自分あまり覚えていないという失態汗
ガラシャを描いてたので、一応意識はあったんですが、…うーん。



で、二日目w




清水!
中国人多い!!
そして二年坂三年坂で、すごいお土産ラッシュしてましたw
模造刀やら色々買いましたw(模造刀っておま
あと真田Tシャツ買いました。

外国人向けだろうが、私にゃ関係ありませぬw


そんでもって兄者とharuさんとわんさわんさ清水寺へ。
すごいねー…やっぱり高!
触れ合い像をさわりまくって(私にいたっては鼻フック)、
清水をあとにし、ネネさんとこへ。


ねねさん宅には、どうやら直江が来た形跡が。(実際は来てません、妄想です
玄関のところにでかでかと直江の書がw
その後、兄者とharuさんとで直江を交えたトークをしつつネネさん宅を訪問してました。

いやー、京都の書の殆どを直江の書と言った気がする爆(何を言っているんだ、私は


んで、四条!(だっけ?汗

アニメ糸w
オタの店爆
楽しいですねw
そこで色々とね。

うん。w(何


そしてもって、また帰宅。
こんどは美味しいお鍋ですv
鳥のつみれ鍋+
食べながら、ドリフを見て爆笑し、母上様たちと楽しい時間をすごしましたw




3日目はそこらへんをぷらぷらw


そしたら三成発見wwww
んでもって利家も発見wwwww


さらには毛利も発見してしまった。
ってか毛利さんよ、山口置いて京都にすんじゃってんじゃないwww
と、haruさんとブーブー言ってましたがw


ガラシャの墓と阿国さんのお墓(阿国さんにいたっては閲覧できなかった)をみてほくほくw
さらに三成の墓標もあると聞いてほくほくw(これも閲覧できなかった泣

微妙に厭らしい馬神様(もとい馬超)をのぞいて兄者宅へ。



すごく楽しかったなぁーと耽りながら、弟ちゃんとharuさんと兄者でふざけてみる笑
結局、時間はとまらず、また来年来ると約束して京都駅へ。

父上様の素敵な車にのり、シンデレラ気分でいたことは内緒です(ぇ




新幹線がくるまで雑談し、兄者と別れを惜しんで山口へ帰ってまいりました。


かえるやいなや、妹たちにお土産の半分をとられました。





いやー…色々ご迷惑をおかけしました旅行でしたが、とても楽しかったです^^v
また京都へ行こう!+

絵もあまりかけなかったしなぁ汗




ってことで兄者!!!ありがとう!!!!!><+
(プレゼント、家族皆に自慢しまくりましたぜ^^笑 包装紙が大好評でしたv)





さてさて、兄者からのバトンはまた明日にでも^^
そして拍手お礼も明日いたします><汗

今日はちと年賀状をどうにかせねば汗!





そして今日、巫女の説明会に行ってきました。
ちなみに、私が出勤するのは大晦日の夜10時30分から1日の夜7時まで。

仮眠ありのうほうほ巫女修行です。


なんかできるかどうか不安ですが頑張ってきます。




ってことで!今日はここまで!


もうこんな時期!!






こんばんは、そしてお久しぶりの天甜でございます^^
天満宮に礼状を出すのに一週間かかってます天甜ですよw(おい、何してるんだ

いやー…冬休み前の追い込みがw
いや、追い込まれ?滝汗

うーん、とにかく、首を絞めてます、確実に笑

ちょっと真面目な話に突入しちゃうんで、苦手な方はどうぞ素早くスクロールしてしまいましょうw







さてさて。
展示会は無事終わりました^^b
うーん、今回を通して分かったのですが、自分はどうも芸術系には向いてないようです。
ほんと、これ結構真面目な話っす。

自分の絵見て、なんか向上心がないなーみたいな。
だからほんと、短大行って損した気分です笑
多分無駄な時間も多かったはず。
得たものもありますが、くだらないものも得たかもしれません。

そう思うと、早くから働いておけば…と思いました。


しーかーしw
やっぱり絵を描いたり芸術活動は好きなので、やめれないのがオチです。

こう、周りの子らが成長する中、自分は退化してる感じがするんですよねー…うんうん。
ここでも努力する子としない子とでわかれちまうんですが。

自分はどうも後者のようですね。
毎回悔やむべきところです。
ええ、これが永遠の課題だったりするんですなー汗

これで弓道も失敗したし、エレクトーンも失敗したからなー汗

中途半端にできる程度の人間ですよ、気付けばw



そして自分は一体どうしたいのかもさっぱりw



今迷走に迷走して、不思議の国のアリ●以上の迷いっぷりです。
ので、情緒不安定です。

でもそこまで不安定じゃないので、普通ですw




っていうか元気です笑


ちょっと愚痴って、言訳してみたかっただけです笑








きっと心のどこかで、もっともっと成長したいという思いがあるからそういうんであって。
努力しようとしてないからこうやってぶーすか言ってるだけなのです。



あー、自分は何がしたいんだろうw(そこが問題











ってことで、今日はもう寝よう汗

あと私信でゴマさん!
年賀送ります故、ください!!!!年賀状くださいっ!!!(熱
またメール送ります^^v




んでは!おやすみなさい皆様+