忍者ブログ

Whisper of star

ちょっとしたこと。 趣味のこと。 気ままに綴る気まぐれ日記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ準備をしよう






明日早朝出発なのに、まだパンツもトランクにつめてない天甜でございます。


今日、デジカメ買っちゃいました。
出世払いですって。

こうやって枷をつけて自分を追い詰めて頑張れます笑


どうやら春コミメンバーはがっつりかったような予感がしますね笑
ええなぁw
ムソコスする人、すごく見たいんですけどね…。
こっちにも何人かいらっしゃるんですが、まだ呂尚さんと凄絶さんしかみてない。

バチョが見たいです。(ぇ




さーて、明日は神戸です。

もはや南京町にしか思考が回ってませんが、変な買い物しないよう気をつけますw




では、そろそろ。
…結局PCいじれてないな…orz

PR

順序をたてて行動する、らしい。





で、できねんです汗

おいちゃん、ちょいと不器用や…

やりたいこととやってることがからまわって、結局家事かよw

絵もなんかかけないのでぶーたれてます笑
なんかかけない…というか、自分ってなんだ状態であります。

はぁ…どねぇしよう汗






そういえば3月19日、卒業いたしますv^^v
うっはーい、私、卒業!!!(62単位必須の63単位笑

袴きていってきます。


入場の際、某お笑い芸人のように胸をはり、堂々と歩み、壇上で「トゥース」と言ってみたいのですが。




世間はそう甘かぁないそうです。

最後の最後になって笑いに貪欲です。

色々頭の中をかけてきます。




袴を弓道の名前いりのにするとか(ただの馬鹿かもしれない

椅子からこけるとか。

池田屋なみに階段から落ちてみるとか。

某漫画のように卒業証書をびりっとやっちまうか。(絶対殺されるなw




色々考えるだけでやりません。

妄想内で終わります笑





あとちょっとの学生ですが、最後まで楽しもう。
色々あったけど、結局短かったのであんまり覚えちゃいないw
でもええ友人ばかりをもったつもり笑(あれ友人じゃない?汗
社会にでたらどうかなー…。

ちょっと不安。


しっかしがんばって生きます。
ハトのために!!!!




では、明日も串刺しじゃーーーーー!!!

…最近皮をさすのがプロくなってきたぞ!w(自分比

わーいw





こんばんは、天甜です。
更新するとかいいながら、焼き鳥屋のバイトに打ち込んでます。
あれー汗



っていうのも、実は卒業旅行パート2vとして、神戸に行くことになったのですv
もちろん南京町行きます。
もちろん兄者同行ですvvvv(私自重

沢山食べます。買います。
色々物色しにいこうと思います^^

あとは鳥園などなど、中央区をうっろうろしてみようかと。


楽しみ楽しみv


あと、この土日どちらかに、はにぃちゃんと三国志城に行こうかと思いますw
懐かしきメニューと驚きの数々が蘇る…wwwww





さてさて。
最近兄者の勧めで雀ムソ動画見てますw
糞ゲーとか色々言われてますがー…。

そ、そんな言わなくても汗
ちょっと難しいゲームですね、じゃ、だめなんでしょうか汗


それよりも、武将達の壊れようがひどいw
卓に、武器あり、火計あり、変顔ありの素晴らしい状況。
理不尽すぎる内容に笑ってしまうこともしばしば。

何故か火計のために呼ばれる誰か。


なかなかつっこみどころ満載です。
そして、あまりにもありすぎて突っ込めないw

特にバチョ殿は…うん。
なんでもないです。





では、明日は(今日は?)仕込み頑張ろう。

おやすみなさいまし!^^

どきどき…。



無事、学校生活を終了しました!!!!!!!!








が!







まだまだおそるべき追試の可能性をひめております天甜です。







日本国憲法はなんとか二度目のチャレンジテストでOKが出て一安心。
しかし。
最大の難関(?)、自然と科学がまだ残っているかも?しれないのです。


物理なんて習うかー汗
こちとら計算苦手なんじゃー!
まだ足し算引き算は指つかわにゃわからんけぇのーーーー!!!!泣


…とかいいながら、持ち込みOKでしたけどね(ぇ



でもどうかなー…汗
計算ミスとかしてそう汗


でも一応終わった感じなので、そろそろ動きます!+
落ち着いてきましたし、そろそろ交流しなければ!!!w






…近所の歯医者さんがとてつもなく三国志が語れる方でびっくりしました。
っていうか歴史好き?でした。

いろんなコラムとかあって、楽しそうでした。





では、今日はこの辺で倒れます!


やってられっか!!!!!!!泣







終わらんです天甜です泣

あいやしばらくですね笑
一月後半、追い込みなのに、インフルエンザという猛威に、ね。

ち、ちくしょう笑
でも初リレンザでした。
吸引式で咽る笑


今、やっと絵に妥協して、くじけて転げてました笑
もう、なんか、ちょっと、いかれそうw

寝てもおきてもずっと束縛されるのはすごくいやです。
狂いそうになりますよ笑
とはいえ、時間の束縛は永遠と続いているわけですがー…。



あーん、ちょっと無双5エンパがほしいっす笑
小耳に聞けば(ゴマさん宅ですが笑)、結婚できるっちゅう話を見ました笑!
おそいよ光栄!!!汗
もっと早くそのコマンドを取り上げるべきだった!!!
(でも、夢系苦手な人にとっちゃいやだろうなぁ)

もはや文化がよくわからないムソ5ですからね。
うーん。

4あたりで出して欲しかった…!!!!汗



まぁ、いいけど笑
ただ、流れだけの結婚コマンドだったらやだなぁ。
こうちゃんとしたイベントがあったらええと思うんです。
ええ、ですよね。

うへ。笑





最近、中古でダージュオブなんたらを買って、息抜きに15分ずつ(途中3時間)やってたんですが、

あれいいですね…再度FFにはまりそう爆笑
ヴィンのルクレッツ●病は素晴らしい。
というか、すごく微妙な位置のろっそとネロが好きです。







さて、そろそろ戻って描いてきます泣
じゃないと卒業できない、ので笑


そもそも、単位さえ足りそうにないのに大丈夫か?私よ爆笑







んでは、皆さんインフルエンザにきをつけて!!